スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

○実況プレイ ×自供プレイ

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
夕飯食いすぎた。 通常の量の飯に加えてかけそばて。
てか痛い。 マジお腹痛い。

今日は僕休日だったんですけど、気が付いたらこの時間。
誰だよ、キン○・ク○ムゾ○使ったやつは!

両腕骨折して入院した俺の体験を聞いてくれwww
たまきがナース志望だったことを思い出したら・・・
恥ずかしい話なんですがね・・・フフ・・・○○してしまいましてね・・・



楓にぃさん
しょぼーん(´・ω・`)

にょれろーん(´・ω・`)

きりゅうさん
乙。
11眼はぼちぼちやればいいんじゃね?

油断すると1週間以上放置は基本だから。

アルトさん
俺も引越して近くなったんで明日秋葉いってきます

TCG目当てですけど

アクエリか、MTGか、それともDMか……
リア充なら職質の心配はありませんよ。



まあ実際はキンクリではなくて
PCでラフをいろいろ考えてた結果、何も出なかったわけですが。
ただ、先日の本を見ながらいくらか調整もかけつつやっているので
そのうちに成果は出るんじゃないでしょうかね。

あとそれから、少しの間男爵館等の、エロゲブログ(爆)の
巡回は停止します。 何故かって、そりゃあネタバレ防止。
普通のRPGゲームとかならともかく、
エロゲのネタバレは面白くないでしょ、常識的に考えて。
スポンサーサイト

<< 記事もやっと100件 | ホーム | 鬱だ。 >>

コメント

影タソのエロゲブログ代表格に選ばれて、光栄やら心外やら(爆)

今までの感触から11眼はメインストーリー+おまけ個別Hって予想を儂はしているから、
影タソの判断は正しいかもね。
まあ儂も何処まで出せるかを考えながらブログ書いてる。
体験版の範囲から出たら、イベント画の掲載はできないし…
今日はネトラジのネタが入ったから書いてないけどね。
2008年04月28日(月) 22:55 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
あまり笑わせないでwwww

栖香がナースだったら…ハァ(*´д`)ハァ
2008年04月29日(火) 11:24 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

