
スポンサー広告 | この記事のURL

インリンリリンリンリンリリンリン

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
リンリンリリン・オブ・ジョイトイ♪
って、何のネタだっけ?

2日ほどちょっと忙しくて更新できなかったです。 ゴメンね♪(キモ
あと、今後更新をするには日付変更線を越えた更新になるかも。

試用期間30日目…ってことでSAIライセンス購入。
なんだかんだで使い勝手いいのよさ。

空を飛ぶ、3つの方法。
 1.4F以上のビルの屋上から飛び降りる。
 2.ロープで首を括って吊り上げる。
 3.中○産のギョーザのみで1週間過ごす。

最もなってみたいアニメの主人公は?
俺は亮ちゃ……アニメじゃなかった(ノ∀`)



結祁さん
うちのでかチワワは、完全な座敷犬なので散歩とか夢のまた夢です。
外に出るのが好きなら、俺の運動に一役かってくれるものを…。

>PCを前にしてると途中で脳みそがフリーズします。
俺はPC作業で詰まった時は、鼻で深呼吸してみるとか背筋を伸ばすとかしてるんぬ。

鼻はいつも詰まってるので無駄です。

mog男爵
PCをシャットダウンして散歩に出ましょう。
…風呂に入って寝るのもオススメ。

趣味を義務にしないことが大切だね。
テキトーに気楽に行こうよ。

>趣味を義務にしない
五臓六腑に染み渡るお言葉(ぇ

シンプソンさん
>11eyesマスターアップ…チッ
ふふ、昔はマスターアップを聞くと小躍りしたものですが、今は「また開封してやれない、哀れな犠牲者がでるのか。。。」と、悲しい気分になりますw

でも11eyesはやるおっww

僕的にはドリパでいじるネタが無くなるので困ります(マテ

楓にぃさん
開けられればいいな(´・ω・`)

幼女は影さんの陰湿な感情を察知したのに犬のせいにしてるでおk?(ぉ

「つるぺた幼女に興味ねぇよ」ってオーラですね、わかります。
ところでみやま零さんのアレどないするんですか?

<< 暴走するぞ! | ホーム | 幼女&人妻とエンカウントした! >>

コメント

SAI使いとは、烏丸伯爵の同志だな!
大人しくエロ画を描いて、発表しなさい!

…と絵描きじゃない儂はPaintShopProPHOTOX2さ~
正直PhotoShopElements3.0のほうが使いやすかった…。
しかしVistaじゃあまともに動かんのよ、PSE3.0は。
2008年04月19日(土) 00:09 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
おう…忘れてた…

ドリパ来ちゃう?(ぇ
2008年04月19日(土) 07:37 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

