スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

もうエロ妄想しか沸いてこない

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
タイトル意味わかんないですよね。 自重します。

久しぶりに友人Iが来てスマブラX大会。

「マリカWiiないのかよ」
「それは俺に追加ハンドル買えって事か」


11眼体験版やってて、ヒロイン達が黒い奴に捕まって○○○や×××な目にあったりしないかとすっごくひやひやする今日この頃。
Lassユーザーは純愛が多いらしいので大丈夫だとは思いますが……
社長が陵辱好きなので心配です。 俺が心配することではないが。

ところで誰か、異様な筆圧でも常に一定の濃さで描けるペン知らない?


50万部超えの大人気ラノベ『とらドラ!』遂にアニメ化
>>19見る限り、ダメだわこのキャストは。

一見さんお断りのお店ってどうすれば入れるの?
僕のキャラも多分一見さんお断りです。 うふふ、冗談です。
ちなみに焼肉屋のあの薄い牛タンでも喰わせておけば上機嫌です。
ニンニクもあると尚良。



mog男爵
ちょ、ブルマを履かせて色塗って下さい。

ブルマとニーソだけってどんな状況すか。
スポンサーサイト

<< 惰眠を貪る | ホーム | 要所が描いてなければ何も問題はないのだよ >>

コメント

>Lassユーザーは純愛が多いらしいので大丈夫だとは思いますが……
>社長が陵辱好きなので心配です。
それでいて好きなタイトルは3daysと言う人が多い不思議。

>筆圧
筆圧検知切れば?
ってアナログの話か。
んじゃ常に強力な筆圧で描き続ければ解決だ、うん。
2008年04月14日(月) 18:41 | URL | きりゅう #fPiBkBwU | [ 編集 ]
陵辱よりグロが心配な儂はチキンハート。

>まりか
追加ハンドルなんて買わんでも、バトンの要領でコントローラーをくるくる廻せば…(マテ)
2008年04月14日(月) 22:04 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

