スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

何分で描いたっけ……。

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
rak20071023_tama

ふう、ワシの仕事はここまでじゃ。
誰か後を頼んだぞ(殴

P.S.
コメ入力時の確認画面って必要ですか?
スポンサーサイト

<< お腹がまた面白い事に | ホーム | かゆい。 >>

コメント

時々投稿前に書き足したりする時は便利だけど
パス入れたら問題ないし、
あんまり必要ないかもね。
というか、設定で省ける事を始めて知った!
2007年10月23日(火) 21:50 | URL | 高嶺智早 #QNjftStU | [ 編集 ]
確認画面は、スパムよけだと儂は思ってたよ~
つーか、FC2にしかない機能だし。
まあLDでもスパムコメなんか年に数回程度だけどw
パスで修正は、段落や行の見栄えの修正に使ってたりするのね、これが。

あ、原画さんは、ペン入れと色の指示まで入れて置くように。
…(え)
2007年10月23日(火) 23:56 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
>高嶺さん
まあ(文章を)吟味しながら打ってる僕としても、あまりいらないかな。

>mog男爵
スパム来てたからまったく意味なかったね。(爆
2007年10月25日(木) 23:37 | URL | 影 #rGJg.FtY | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

