
スポンサー広告 | この記事のURL

要所が描いてなければ何も問題はないのだよ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
HPに飾りたいイラスト原案を考える、この瞬間だけは楽しい。
しかし今日は妙になじむ、なじむぞぉ! じゃなくて滾る、滾るぞぉ!

よし、この熱きリビドーを我がペン先に!!

サムネ見てクリック余裕でしたは無しの方向で

あ、あれ? HPに飾るイラストじゃなかったっけ?
λ..............   おk、ちょっと吊ってくるわ……


楓にぃさん
ウチもいつの間にかIPが変わってましたよ。てか年々弱くなってる回線に泣きそう。.+:(ノД`):+.。

ネット利用者が増えている現在
プロバイダ側がいつまでも回線を強化しないからでしょうかね?

<< もうエロ妄想しか沸いてこない | ホーム | いい感じにテンパってます。 >>

コメント

ちょ、ブルマを履かせて色塗って下さい。
2008年04月12日(土) 22:20 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

