スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

寒いよぅ……

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
ガッツ石松……ではありません。

てか寒すぎだよホント。
3月最後なのに、なんて月末だ。


初月さん
Blogとか基本的には幅いじったりするくらいですね、面倒ですし
エンジンかかるとやってて楽しいんですがw

ノッてる時はやっぱり楽しいですよ、何でも

>ミカエル・ハニエル
特に溜め無し全体のスピキュールが酷い
同様の理由で初見ルシフェルも絶望した

ボムorバーニィシューズないと死亡フラグ
初戦で滅多に使わないミカエルのエクスプロードぶっぱ\(^o^)/

mog男爵
ブログの拡張は、カスタムとはいえ、幅をバナーを無理なく貼れる幅に拡張しただけの男爵の館。
無理な増改築には、自前の改造パーツを用意する必要が生じたので、
既存の部材をPSPX2(ペイントショッププロ12)で弄って作ったのがけったるかったかな。
この辺は境界線のないデザインのテンプレなら、そのままで解決だったんだろうけどね。

ブログがリンクの塊と化しているのは、男爵の館の仕様です。
まさにしょうがねぇ~w

人のソースを弄るのはホント苦手でね。
かといって一から作るなんて手間もかけたくないし……
性格的にいろいろと問題ありですから(爆


HPを再開した場合、URLも(多分)唐突に変わります。
いや、ココじゃないよ。
スポンサーサイト

<< QJGO"@ | ホーム | ゆっくりしてないけど結果がこれだよ! >>

コメント

HP俺もコツコツと一から作ってますお…w
コツコツ過ぎて、中々完成しなさそうですが!w

>ノッてる時はやっぱり楽しいですよ、何でも

そうそうw ノッてる時は信じられないほど進むんですが、俺は反動が激しいのでノリに乗った後はどん底一直線コースですw

まだ完成度は3割程度ですねぇ。。。
2008年04月01日(火) 21:13 | URL | シンプソン #WJ9iU69. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

