スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ゆっくりしてないけど結果がこれだよ!

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
裏側でいくらか作業をしてるのですが、現在作業進行度を
百分率で表して2桁にも達してません!(殴

別に隠す必要もないので書きますと(書かないと記事内容薄いし
HPの再開を考えているわけですが……まあ4月と同時には無理やね。

ブログの新調、テンプレいじりも考えましたが……
生来の性格で、既存テンプレを大きく弄るのはやらないんです。めんどい(殴

今までに絶望感を味わった戦闘を挙げるスレ
SO2の初見ミカエル・ハニエル。


なんかいろいろと迷走している感がありますが……なんとかなるっしょ。
スポンサーサイト

<< 寒いよぅ…… | ホーム | Wii本体名が「OK」の人は注意 >>

コメント

Blogとか基本的には幅いじったりするくらいですね、面倒ですし
エンジンかかるとやってて楽しいんですがw

>ミカエル・ハニエル
特に溜め無し全体のスピキュールが酷い
同様の理由で初見ルシフェルも絶望した
2008年03月31日(月) 19:42 | URL | 初月 #rYPrEFJg | [ 編集 ]
ブログの拡張は、カスタムとはいえ、幅をバナーを無理なく貼れる幅に拡張しただけの男爵の館。
無理な増改築には、自前の改造パーツを用意する必要が生じたので、
既存の部材をPSPX2(ペイントショッププロ12)で弄って作ったのがけったるかったかな。
この辺は境界線のないデザインのテンプレなら、そのままで解決だったんだろうけどね。

ブログがリンクの塊と化しているのは、男爵の館の仕様です。
まさにしょうがねぇ~w
2008年03月31日(月) 20:40 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

