スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

かゆい。

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
とりあえず棚を購入したので、そちらへスキャナとプリンタを移してみた。

棚

組み立て中に指にトゲが刺さった。 これだから木材はぁーー!!
しかも中国製でっせ。 なははは。

スキャナについては問題はないが、プリンタが揺れる揺れる。
揺れるのは男の夢が詰まってるアレだけで十分デス。

棚の脇に置いてあるケースが意外に落ちないんですよ。
別に固定してないのに、とんでもない安定性だ。
まあケーブルの類しか入ってないので、軽いからだけど。

とりあえず、本PCデスクのスペースが広がったんで
大分整理がつけられるようになりました……が。

何を置けばいいのかな(爆

考えろ…考えろ…マクガイバー…

いろいろと考えた結果、俺は考えるのをやめた。

あるぇー?( ・З・) カウンターが100超えてるよ。
馬鹿な……約1週間の間に、100人も人が来てるというのか!?(爆
スポンサーサイト

<< 何分で描いたっけ……。 | ホーム | バンブーブレードのたまちゃんが可愛すぎる件 >>

コメント

作業効率を考えれば、プリンタが上、スキャナが下になるよね。
…で、プリンタは左右に往復運動するわけだから、
トップヘビーで激しく振動と。
儂のところでも事情は同じだしね~

スキャナはエプソンと見た!
儂は長年EPSON派だったけど、去年Canonの薄型に寝返っちゃったよ。
2007年10月23日(火) 12:17 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007年10月23日(火) 20:45 | | # | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

