スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ツンデレ黒魔導師

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
精一杯躍動感とかを出そうとした結果

ついさっき描いた、時間ぎりぎり更新前のやつ。
バランスとかどうとか言ってられないので適当です、ハイ。

先日、レンタル†マギカが終了。
とりあえずいいツンデレ達でした。

あと今日発売だったバンブレ8巻を購入してきた。
鎌崎高校に登場したツンデレ(決め付け)に惚れた。

高嶺ドン(首領的な意味で)のブログで、コメント確認画面に画像認証があるのを発見したので、こちらでも確認画面を復活させることにしました。
スパム防止のためご了承ください(´・ω・`)


mog男爵
焼肉浦山氏~w
儂もおいしい和牛のタン塩喰いてぇ~
花見は花粉に負けるから、10年以上前から止めてるゆえ、別にいいや。
桜の花は喰えないし(マテ)
つーか、花見って結構寒いしね。
窓の外に見える桃の花で十分さw

単純に脂が少ない肉のが美味しくなった罠。牛タン元々好きだけど(・w・ )
窓という額縁に見える一本の桃の枝。 風流ねぇ。
スポンサーサイト

<< DSがもう一台欲しいです(´・ω・`) | ホーム | 牛タン>>>越えられない壁>>ロース>カルビ >>

コメント

ほう…認証ね
2008年03月26日(水) 10:46 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

