
スポンサー広告 | この記事のURL

男と白って組み合わせが既に(ry

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
今日は真っ白い日ですね。

よく3倍返しと言いますが、義理で3倍返しを要求するやつがホントにいたら
これからの社会のためにも消えてもらったほうがいいと思う。

しまったー、この発想はなかったわ。(ネタ元:lolipuniさんの拍手レスから)
ちなみにボクは二番煎じはとても嫌いなのでやらないです。

二番煎じと言えば、某動画サイトでよく見るハルヒの性転換ネタも嫌いです。
何が嫌いって、無駄に騒いでこのネタばかり繰り返してるから。
ああいうのは一発ネタ的に扱うから面白いんじゃないかって思う……

「キョン子で歌ってみた」とか、元がキョンである必要性がまったくないだろ。

まあ散々メッセ等でたまきネタを繰り返す俺が言うセリフではないヽ(゚∀。 )ノ


エロゲーじゃないけど抜いたゲーム
別に抜いちゃいないけど……SO3のタンクトップ時のソフィア。
アルトネリコ? いや、アレはエロゲ。



楓にぃさん
平仮名でも可愛いしいいよハァ(*´Д`)ハァ

キモいよにぃさん。 でもそこがいい(マテ

<< ビフィズス菌摂ってるぅ? | ホーム | 今日の世界樹(3月14日) >>

コメント

早くニコが潰れないか待ってる(´・ω・`) 
児童ポルノの前にやることあるだろうと(ry

キモ可愛いってやつだな(`・ω・´)
2008年03月15日(土) 05:47 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
むしろガストは全般的にエロゲ
いや、せめてギャルゲと言ってあげよ(ry
2008年03月16日(日) 00:14 | URL | 初月 #rYPrEFJg | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

