
スポンサー広告 | この記事のURL

ざっくりと更新

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
団扇を片手にネットサ~フィン♪
ネットサーフィンといっても、実際はリンクしてるサイトの巡回だけど。

話題が通じないと分かってても、世界樹2のネタを書く。 それしかないから(哀

現在Lv99キャラ育成のために引退→育成を繰り返しているわけだが
(※分からない人のために、標準の最大レベルが70なのだが、最大レベルでキャラ引退して新しく出来たキャラクターは最大レベルが1上がっている)
とりあえずバードを使ってひたすら育てる。

現在
ファリス(FF5) 黒髪 Lv70/78
スフレ(SO3) ピンク髪 Lv65/78
ギルバート(FF4) 茶髪? Lv51/76
(グラフィックスは公式サイトで見てちょーだい)

黒髪がスフレじゃね?と元ネタ分かる人は思うかもね。
乳のサイズで決めたに決まってんだろ!

3~4日くらいでこれ。 Lv99が果てしなく遠い……( ´・ω・) -3


楓にぃさん
サーセンwwwwゲームの趣向が違いすぎてwwww
寧ろ兄さんをニヤニヤさせろ(´∀`)

主人公の前に突然双子の許婚が現れて、先に主人公の子供を孕んだ方が結婚できるって話はどうよ? なお三姉妹でも可(何

mog男爵
kafunn!kafunn!
(海外スパム風<マテ)
儂のバヤイ、眼と鼻の症状だけじゃなくて、軽症の気管支炎的少女症状を呈すから嫌なんだよね~
日本中の杉の木が切り倒されるまで平和は訪れない…

はっくしょん! ΩΩΩ<大魔王~♪
杉が全部無くなったらそれはそれで困るような(木材的な意味で
代わりに檜植えたらよくね?と思ったけどアレも花粉出るか┐( ´∀`)┌

<< 誤入力って怖いね! | ホーム | 花粉症には気をつけろ >>

コメント

やっべぇwwww朝からwwwwニヤニヤがwwww止まらっ(ビクッ
2008年03月11日(火) 04:43 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

