スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
剣を描き忘れた

まあアレだ。
ダークハンターの衣装が一番エロいからたまきに着せたってだけで。
なお構図自体は公式のままですので、興味があったらググってみては。

ちなみにダークハンター自体はまだ使ってません。 ジエンドつえーけど。
雑魚相手ならブシドーの首打ちで十分じゃい。

今の基本パーティは
パラディン(ショタ)・ブシドー(姫)
ガンナー(ジャリボーイ)・メディック(ドジ)・アルケミスト(金髪)
すごく…ごり押しです。

とっくにLv70だから引退して育てなおしたいけど、主力が居なくなるのも・・・


楓にぃさん
昨日HDDを整理してて約2年前の絵を見て死にたくなった(´・ω・`) 
速攻で消したwwww
そういうのを見ると最近のは若干立体感があるような気がしたが気のせいだった(´・ω・`) 

兄さんも近場でいないよー気兼ねなくアニソン縛りカラオケいく友達欲しいなぁ

絵の志向が変わって見かたが変わってきたって可能性もあるかも。
カラオケ嫌いなので俺には関係ないや(マテ

初月さん
私の周りだって、ちょっとゲームしてるくらいでオタ扱いですよw
「オレ、絵描いてんだよね」なんて言おうモノなら、次回から白い目決定です

ちなみに、私は初デジ絵から全部保存されてます
正直誰もいないのに恥ずかしくなるので見たくないですw

エロゲやっててオタ扱いされない方がおかしい(w
消してはいないけど、どこかにあると思う。 手元にあるより危険(爆
スポンサーサイト

<< 久しぶりにチビっ子の人気者を描いてみた | ホーム | 友達100人できるかな >>

コメント

サウザースキーにはタイトルだけで満腹ですたい(`・ω・´)
2008年03月07日(金) 06:37 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

