スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

茸の足が苦手

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
狂ったように世界樹2をやってきたけど、一通りボスとか倒して
今度はやりこみ育成に入ってくるので、ある程度ペースも落ち着いてきた。
というわけで今日あたりから普通に更新戻りたいと思ってます。 一応。

少しの間絵を描いてなかったけど、別にこれといって変化がない。
上手くなってるわけがないけど、別に下手になってもいない。
つまり俺の絵なんてそんなもんなんだよ '`,、('∀` )'`,、

描いててちっとも変わらないから、やっぱ俺絵の才能はないんだな。
いっそのこと筆を折ってしまいたい。



いたたたたたたたたたたたた。 orz
この自虐ネタは重すぎる。

才能がない者なりに楽しめる程度まではがんばるか……( ´・ω・) -3


今週のジャンプの表紙見て、そういやH×H再開だっけ。
今回は何週もつかトトカルチョしよう!(マテ
と思ったんだけど、しっかり10週連続とか書いてあってワロタ。

H×Hの再開より、来週から椎橋先生の「ぬらりひょんの孫」が新連載となっててドキがムネムネ。
連載時には読切の時のキレがなくなっちゃった作品も多々あるけれど、こればっかりは連載してみないとね。

そして許斐先生、9年もの間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 友達100人できるかな | ホーム | 自重しないスタッフ達 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

