
スポンサー広告 | この記事のURL

バカにしてんのかぁー!!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
Sleipnirの動画Flash部分がさんざんフリーズしてガンギレしてたら、Sleipnir3が公開されてた事を思い出す。
なんで公開されてアップデート情報こないんですかね。 散々俺が文句言ってたからでしょうか。
と思ったけど、実際インストールしてみるとSleipnir2とは普通に別ソフト扱い。
そらアップデートではこないよな。 それでもお知らせくらいはよこせや。

とりあえずSleipnir3をインストールしてみたが、インターフェース面がこれといって改善点一切なし。
むしろWindows7だと枠の半透明部分が増えてて地味に改悪。
ちょっといじってたら開始15秒で強制終了。 インポートしたブックマークがバグって表示されないなど完全にオワコン。
こいつら2から何を学んできたんや。

無性にドーナツ食べたい症候群になったので、ミスドに行く気力も時間もないのでコンビニドーナツで我慢。
いつも買ってるミルクドーナツが売り切れてたので、ベイクドドーナツっていう焼きドーナツを買ってみる。
ぱっさぱさで口内の水分を奪っていくだけの想像以上のまずさ。
ミルクドーナツの方は普通に食えるのに、なんだよこの落差は。 単に焼きドーナツがまずいだけか。
ミスドが美味いまずいはともかく、コンビニドーナツよりは絶対美味い事が証明された瞬間。
そもそもコンビニごときがドーナツ専門店に勝てるわけがなかった。


カメ日記はほとんど進展がないので特に書くことなし。
別に毎日サイズ測ってる訳でもないし、でかくなってるのかさっぱり分からんもん。
ただ水中ヒーターの吸盤が買って2ヶ月も経ってないのにヘロヘロになったりしてブチギレ寸前だけど。
ちなみに熱湯につけて吸盤を戻す戦術は既に実践済みなので無意味です。
あとフィルターの特にモーター部分と濾過槽を少し改造したいので、改造したらブログに上げます。
今週の日曜日に休み取れるか分からないのでいつになるか分かりませんけど。


家帰ってからやたらと頭痛がしたので薬飲んで飯食って寝て、1時くらいに一度起きて風呂入ってまた寝る日々。
たまにはたっぷり寝る幸せを噛み締めるのも大事だと思うよ。

<< 許されざる佳境 | ホーム | どうした、笑えよべジータ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

