スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

どうした、笑えよべジータ

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
今年の年末に向けていろいろ発売するけどほとんど買う予定なし。
車検とかあるんでほとんど買う余裕ないだけなんですけどね。

新しい職場は残業時間も大体集中してるから時間経つの早いんだけど、じわじわ疲れが溜まってきた。
別におぢさんは残業代がちゃんと出るなら残業するの構わないっすよ。
前の職場は残業して人並みになるかも怪しい給料だったから辞めたんだけど。
皮膚が相当荒れる現場だけど、果たして俺の手の皮膚が硬くなるのが先か使い物にならなくなるのが先か。


『ダークソウル』
マッチング条件を調整したアップデートでさらにマッチングしにくくなったフロムクオリティ。
前はSL1だったからこなかったけど、今回はSL10なのにガーゴイル前で全然召還されねえ。
まあガーゴイルがアップデートで10000ソウルももらえるなら知ってるプレイヤーなら召還しないわな。
ガーゴイル戦は召還されてクリアした後に鐘の音が鳴り響くのが実に感慨深いというのに。


画像が取り込めるようになったのでウチのカメさんの話。



最初砂利をひいてたけどさすがに洗うのが大変なので撤去。
案外砂利がなくても普通に過ごしてるので問題なし。
むしろ糞や食べかすがよく見えて掃除しやすいじゃないすか。

フィルターは汚染軽減というよりただの攪拌用なので寝るときは止めてます。
だって普段はほとんど気にならないけど寝るにはモーター音うっせーんだもん。

あまり太陽光が入らなくなってきたのと、成長期なので紫外線ライトの購入を検討中。

『その他』
自称若くてかわいい女「年収4000万以上の男と結婚したい」J.P.モルガン社長「君の資産価値0だよねw」 / ハム速
現実を見ないで高望みするのは個人の自由だけど。

【画像アリ】18歳に見える!43歳の「美魔女」主婦が話題に / 痛いニュース
こういう事はこのクラスの人が言って初めて納得させられる話。
どうでもいいけどこの手の記事タイトルの煽り文はどうして無駄にハードル下げまくってるわけ?
記事内レスでも言ってるけど、相当の美人だと思うけど18歳はねーよ。
無理のありすぎる煽り文のせいでせっかくの美人のインパクトが減ってるのは間違いない。
俺はこの人くらいの美貌で「美人すぎる」って煽り文が適切だと思うんだけど。
スポンサーサイト

<< バカにしてんのかぁー!! | ホーム | ほぼダークソウルの話 >>

コメント

最初右の岩がカメかに見えて「なにこの玄武」と思ったわw
2011年11月10日(木) 02:53 | URL | えくすぺりおん #- | [ 編集 ]
そんなの飼ってたらワシントン条約(?)に引っ掛かるわw
2011年11月13日(日) 01:02 | URL | 影 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

