スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

プークスクス

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
ブログを書かないと文章作成能力がどんどん下がってきます。
オイオイヨー!オイオイヨー!

就職先がようやく決まって今日から仕事。
NKN(長く苦しいニート生活)だった・・・
毎週週休2日じゃないけど、普通に夏季・年末年始あるから多分問題ないよね?
まあ最悪土曜仕事とコミケとかかぶったら有給とって休んじゃえばいいのか。
今までと違っていろんなところに行ったり来たりしないで済むのがうれしいわ。


以前食べたときクソまずかったんで敬遠してたXフライドポテトをもう一度食してみる。
なんでか知らないけど周囲の評判がよかったりするんで、再度食ってまずいって言い放ってやる。
とか思ってたんですけど、あれ? 思ったより美味いぞ?
ちょいやわらか過ぎる感じだけど表面の衣は割とさっくりしてるし、ぱさぱさもしてない。
前に食ったのがハズレすぎたんか。 だがこれはこれで面白くないんですが(何

割と旬モノ?の秋刀魚とかつおのたたきを食すが、まあ別にまずくはねえよ。
ただ凄い美味いかっていうと、そうでもないよね。
刺身用の秋刀魚に小骨がやたらと残ってて憤慨。
俺は素直に鯛みたいな白身系の刺身が食いやすくていいわ。

さっきから食うことばっかりやん。
どうせならもっと面白い記事ネタにしやすいやつを食ってみたいね。
あと冬の北海道の新鮮な魚介とか、そっち系に挑戦したい。
まあ現状そんな余裕もやる気もないけど。


『ダークソウル』
とりあえず2キャラ目は割と無難な装備に落ち着いてますしおすし。
やっぱいろいろ装備使おうと思うと筋力上げないとどうしようもないな。
最初大盾をいろいろ使ってみたいと思ってたんだけど、大鷲の盾以外重量がおかしな事になっとるやん。
それこそ持久力50以上振ったガチンコ脳筋キャラにしないと使いようないじゃないすか。
もうちょっと重量比考えろフロムは。
あとアップデートで原盤のドロップ率なんとかしてくれ。 特に赤と青。
スポンサーサイト

<< ほぼダークソウルの話 | ホーム | 堕落の日々 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

