スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

アオニソマルマデー

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
メインPCがオーバーヒートじゃないのにブルースクリーン。
さすがにかなり問題になってきたので診断ツールをダウンロードして確かめてみることに。
どうやらハードディスクのシステムが完全にいっちゃってる危険性大。 オワタ/(^o^)\
幸いメインPCのハードディスクにそんな大事なデータは入っとらんけどな……

OSディスクの入ったPCの箱がずっと昔に処分されてしまったのでシステムを復元しろよってコメントはノーサンキューです。
新しいOSを買うのが一番安上がりなんだけど、スペック変わらないのにOSだけ上げるのも面白くない。
厄介なのは単に中のデータだけ逝ってるのかハードディスクまたはメモリが逝ってるのか判断がつかない点。
面倒なので一部パーツ残して一新してしまうのが安全かつ確実なんだが、予算的にきつい。

しかしメインPCが使えないという状況の方がもっときついか……早急に手を打たないと。
ところで、コミケのサークル参加者の締め切りが近いこの時期にPCが吹っ飛ぶって、俺呪われてるんじゃね?
スポンサーサイト

<< イエス | ホーム | 天変地異 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

