
スポンサー広告 | この記事のURL

過去の遺産

雑記 | この記事のURL | コメント(4)
ブログで書こうと思った出来事は必ず早く書きましょう。
俺みたいに忘れるから。

久々に食ったPIZZA-LA、あれ、こんな小さかったっけ……という印象なんだけど。 やっぱ小さくなってない?
あのサイズで2千円以上取られるならジョリーパスタでピザ2枚注文した方がボリュームあってお釣りがくるんですけど。
別にメリケンさんの国だと1000円以下だろうが!とか言わないけどね。
さすがに物価が違う他の国と比較したって何にも始まらんし。
ただ値段に宅配料金加わってるなら2枚目以降の値段を下げるべきじゃねーのって思うんだけど。


『EDF:IA』
難易度インフェルノクリア。
まあ敵が硬いだけのゲームって印象だな。
ジェットで逃げまくってスナイポしてるだけの俺には言われたくないだろうけど。
EDが完全にB級映画オチ。

ついでにジェットもクラス8達成。
2011年07月12日(Tue)15時54分36秒

ジェット専用クラス8スナイパーライフル解禁されたけど、なぁにこれぇ。
うすうす感じてたけどやっぱりメリケンさん頭おかしいんとちゃう?
ドラゴンボールが向こうで流行ってるのがよく分かるインフレ率。



実際中身もスナイパーライフルじゃなかった。
どうみてもメルトダウンです、本当にありがとうございました。
爆破オチとか好きすぎるだろメリケンさんよぉ。

とりあえず少しEDFはお腹いっぱい気味なので、気が向いたらバトルでも育てようかな。
あとジェット用の普通のクラス7スナイパーが欲しい。 確かドロップでつえーのあったはずなんだけど。

数百のサイトを開きっぱなしで作業できるブラウザ「Sleipnir for Windows 3」 / ニコニコニュース
予定じゃなくていいから早く出してください。
ブログ書いてる途中にエラー起こして強制終了とかマジ訴訟も辞さない。

片桐えりりかとS○X!!できなかった童貞です。 / ニコニコVIP2ch
こういう裏話はなかなか面白いw

<< 天変地異 | ホーム | 当面の目標は北海道の海鮮 >>

コメント

これゴールデンアイで使ったことあるよ!
たしかグレネードランチャー・・・?

一瞬Windows3って何だよ過去の遺物かよと思った。
まぁ、早く正式版出してくれないと困りますね。
最近タブ3個とかでもガックガクするんですけどw
2011年07月14日(木) 02:36 | URL | えくすぺりおん #mQop/nM. | [ 編集 ]
他の3種のアーマーのクラス8武器はそれぞれロケラン・ミサイル・グレランのようで。
スナイパーライフルはスコープ使わないと明後日の方向に飛んでくのでスコープ必須なのがね……
でもクラス8の中では(おそらく)一番使い勝手がいいんです。 これでも。
ちなみに爆発に巻き込まれるともれなく即死です。

>一瞬Windows3って何だよ
お前は俺か、というテンプレレス(w
正直タブ200個とか本気でどうでもいいからバグ直して。
2011年07月14日(木) 18:48 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]
テキストに書くのが基本だろぉ
2011年07月16日(土) 07:22 | URL | つきかえ #- | [ 編集 ]
古くなったネタは使わないのが基本だろぉ
2011年07月18日(月) 00:52 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

