スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

もし俺がほーむるーむの『BLポーズ集』を買っていたら

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
7月に突入したので、ガチで夏到来になってきた印象。
そうか、今年ももう半分終わったのか……(´・ω・`;)

『Portal2』
シングルプレイはオレンジボックスの中のPortalの時よりはずっとストーリー性が盛り込まれた印象だった。
とはいえ実際ポータル発生ガンを使って何をするつもりなのか、その辺は明らかにされてないけど。
ポータル発生ガンを使いこなせるかどうかのテストなら、初代で明らかに殺意を持ってるのが分からないし。

Co-opのストーリーはシングルプレイの後のようだけど、これも最後の目的がよく分からず。
とりあえずPortal3に繋げる伏線と考えとけばいいのだろうか。
「人間なくして科学は発展しない」とか言ってるし。

しかし石さんとCo-opした時の録画音声聞くと余計に鼻づまり声が癪に障ります。 俺の鼻声の事だよ。
鼻が通ってないんじゃなくて、鼻の奥の方で鼻水が詰まってるから声だけアレなんだよね。
生まれつきアレルギー鼻炎だからどうしようもないんだけど、Skypeとかする時に限っては解消させたい。
以前耳鼻科でやったみたいな、鼻に吸入させて鼻づまりを解消させる薬とかないかしら。

Portal2がさっくり終わって時のオカリナ3Dもとっくの昔に終了したから、次に買うとしたら明日発売のEDF辺りか。
気になるのは操作方法ですけど。 ショットボタンがトリガーになるなら箱版が無難だしなぁ。
PS3コントローラーはそもそもトリガーじゃねえし。

『ゴリラリターンズ』
配信しながらやってるからって訳じゃないですけど、あそこまで士気が上がらないゲームもなかなかないですね。
1時間足らずでお腹一杯になるし……むしろいい事じゃないかそれ?


レディー・ガガ、“玉ねぎ衣装”で『徹子の部屋』初出演! / Yahoo!ニュース
本気でコラだと疑うレベル。 予想の斜め上を更に垂直に横切っていかれた気分だわ……(;´Д`)
11日放送らしいので見逃せません、マジで。 永久保存確定だな。

自転車で携帯、初摘発は女子高生…警告4回無視 / 読売新聞
もう警告じゃなくて問答無用で捕まえて注意すればいいと思うよ。
最後の一文で、如何に危険行為に対する自覚のなさが伺えるし。

一度電柱とか壁にぶつかって懲りてくれればいいんだけど、懲りない奴はどうしようもない。
そういう人は一生車に乗らないでください。 絶対事故るから。

本当は節電効果がない6つのこと【無駄】 / NAVER まとめ
なんかJ-CAST出典のだけなんかうさんくさいんですけど。
4は統計的なところで指摘してるんだろうけど、5の打ち水はそもそも逆効果のなる時間帯の結果しか書いてないじゃん。
これ書いた人は最低限の事すら調べてないのか、わざと誤解を与えようとしてる?
(調べれば分かりますが打ち水は日が高くない朝・夕方にするのが効果的)
スポンサーサイト

<< 誤算 | ホーム | 節記憶容量 >>

コメント

打ち水がまわりまわってゲリラ豪雨に繋がる
2011年07月09日(土) 10:28 | URL | つきかえ #- | [ 編集 ]
そんな元気玉式豪雨は嫌過ぎる
2011年07月10日(日) 04:03 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

