
スポンサー広告 | この記事のURL

怒りの日

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
最近になって急にゲーム情報がいっぱい出てきた気がするな。

【3DS】『ルイージマンション2』『マリオカート3D』『スーパーマリオ』発売決定! / はちま起稿
なんかすごいようやく感。
はたしてこれがキラータイトルになってくれるか、それが問題だけどね。
ソフトのクオリティーも重要だけど、とりあえず3DSの売り上げ回復材にはなるだろうな。

        / ̄ ̄\   
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \  まあ3DSじゃないと遊べないから
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  仕方なく3DS買うんですけどね
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

新色出せばもうちっと売れると思うんだけど。
正直に言うと今持ってるブラックよりはパープルのが欲しかったし。

3DS『ルイージマンション2』のスクショが酷過ぎる、なんだこれ・・・。 / オレ的ゲーム速報@刃
oh…

「Halo 4」が来る! MSはKinect推しなメディアカンファレンス / ITmedia ガジェット
早くね? Reach出てから1年経たずに次のシリーズ情報出てくるとか早くね?
出るなら出るでいいんだけど、Kinect仕様なんてとち狂ったことにはなってねーよなさすがに。

【本来の雑記】

最近は一部のCookieが一切機能してない感。
Twitterのログインも消えるしSkypeのオンライン状態も保持されない(オフライン状態でPC切っても点けたらまたオンライン)
ニコニコ動画やpixivのログインは消えないから、俺のPCのCookieが消えてるとかそんなんじゃねーっすよ。

うざってーのでPC起動時にSkype起動を切ったら、今度はちゃんと保持される罠。
お前は急に別れ話を持ちかけられて必死に取り繕う男(女)かと。

あと最近またネット回線がサボリ気味。
一応弁護しておくと、プロバイダの方の原因じゃありません。
普通に箱とかオンラインに出来るし、ノートの無線も普通に繋がるから完全にデスクPC側に問題あり。
何が一番困るって、LANケーブルが悪いのかPC本体のLAN関係が悪いのか、そこがはっきりしねーんだよね。
まあLANケーブルを一度抜いて繋ぎ直すと大体直るからほぼどこが悪いのか想像に難くないがな。


男爵から夢特性イーブイ♀を頂く。
さしあたり夢特性解禁でとち狂ってるのはエーフィだけどね。
グレイシアもやや耐久よりのパラメータである事を考えたら悪くはないけど、トドゼルガには負けるよなぁ。

ただエーフィが台頭してくるかどうかは微妙だよね。
ようやくフーディンとの大きな差別化が出来てくるかという感じだし、相手に変化技仕掛けない戦略相手には無力だし。

とりあえず後は取っておいて損のない奴は夢特性ミニリュウか。
どの夢島で手に入ったか、ちと覚えてないけど。


インド人完全無視カレーできたよー / ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
記事だけ見るより公式サイト見た方が面白い。

<< 憤怒の日 | ホーム | 女もソフトも重いやつは嫌われる >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

