
スポンサー広告 | この記事のURL

後悔LIVE

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
『DeadSpace2 - Chapter6』 / USTREAM
Chapter3~5は痛恨のミスで、余計な音声が入ってしまったのでブログにはリンク張りません。
Chapter3~4前編は他の生放送音声が入ってしまって、もう何もかも台無しだよ!
Chapter4後編~Chapter5は音が反復してます。 原因は分かってるので死んじゃいたい気分です。

前まではデスクPCがFMLEでUSTREAMサーバーへ垂れ流しして、ノートPCで映像・音声確認しつつ録画してたんですよ。
今回はノートPCでの確認作業を怠ったために発生した不手際なだけに、涙もでないよ。

俺と同じミスをしないように、USTREAMへのブックマークは必ずダッシュボードにしておくといいですよ。
うざってえトップページの生放送映像も見ないで済むしね。

気を取り直してChapter6の話。
念願のシーカーライフルを手に入れたぞ!という割には1発も撃ってません、このおっさんは。
75分と妙に長くなっちゃったけど、Stalker戦でグダってるせいですよね、本当にありがとうございます。
でもこいつら、物陰から顔だけ出してる姿が妙に可愛くないですか可愛くないですかそうですか。

相変わらずPackさんの大群にてこずってるんですけど、パルスライフル使えば早い話だろって事なんですけどね。
個人的にはデトネーター辺りで一掃したいです。 爆発に巻き込まれるのが嫌でまだ買ってないんですけど。
爆発範囲が広いうえに分かりづらいんじゃよー。

後、Leaperの強化っぷりがガチでやばい件について。 攻撃力どうこうの話じゃなくて、ガチで攻撃回避出来ない。
これから黒Leaperが出てきたらどうするんだよって話だよ。
飛び掛られる前に腕を切り落とすのがベターだけど、とにかく射撃して攻撃阻止しないとどうにもならんな。

マイク音声の誤差は奇跡的にほぼ解消されてるんですけど、今度はゲーム音声が微妙にディレイかかってる気がする。
こればっかりはどうにもならんしなー。
マイクブースト使って音声が入りやすくしたんですけど、むしろ余計な呼吸音とか入ってますね、今度は使いません。

<< 鍋物の白菜が野菜で一番好きかも | ホーム | ふと思った事 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

