
スポンサー広告 | この記事のURL

訳が分からないよ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
20110524_tl.jpg

いやいや、こっちが何が起こってるのか理解できないよ。
フォローを増やしてみたりしつこく更新してみたりしたがまったく効果なし。
あとスクリーンショットは撮ってないけど、俺をフォローしてる人の大半のツイートが表示されず。

20110524_janetter.jpg

Twitter本体がよくないのか、と思ってJanetterを入れてみたけど何も変わらず。
ツイートが表示される人が無反応な辺り、俺だけのバグなんですかね。
要するにTwitterを卒業しろと?

言っとくけどおぢさん、直そうと努力するよりスパッと切り捨てるタイプよ。


『DeadSpace2 - chapter1』 / USTREAM
最初に画質テストを兼ねてCasualでプレイしてたのでここだけ初見じゃありません。
なのでほぼ無言です。

今回もLIVE映像を見ながらプレイしてたんだけど、これでもかってくらいブロックノイズが乗りまくる。
でも録画見直すとアルェー? なんか割と普通の画質になってんですけど。
考えられる理由は録画映像だからか、LIVE映像を確認してたノートPCか……

とりあえずLIVE配信をする予定はないですけど、今後は録画プレイでいきます。
基本この手のゲームのプレイを見て面白いところは初見プレイやねんて。

肝心のシナリオは英語なんでさっぱり分かりませんがね。

<< ふと思った事 | ホーム | 斬るぜぇ~超斬るぜぇ~ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

