スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

今日もとりあえず箇条書き

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
『DeadSpace2』
を買うかどうか、ちょっと迷っている。
無印の方は今麦さんが配信してますが、それ以前にシナリオの方は大まかに知っているんですよね。
まあ無印のシナリオを把握してたら、2の方も気になるのが人情(?)ってもんじゃないすか。

ただ、PS3か箱○版かという悩みではなくどうしても北米版になるから日本語対応してないってところがネック。
ストーリーを知りたいのに肝心の英語が分からないんじゃ、あんまし意味がねえ!
まあバイオ4や5みたいなTPSがやりたいってのもある事はあるんだけどさ。
PC版なら日本語化パッチがあるようだけど、ウチのPCじゃPCゲームとか無理がありまくり(´・ω・`)

『時のオカリナ 3D』
に裏ゼルダが公式で用意されてるようで。
ダンジョンの攻略が変わっている他、所謂ミラー世界になっていて反転しているらしい。
風のタクトの予約特典で持ってる裏ゼルダはダンジョンしか変わってないから、これはなかなかうれしい知らせ。
ついでにダメージ2倍らしい。

フラグが立ったらおっぱい揉まれてフラグが折れた / キニ速
ポケモンの話の方に食いついたのは言うまでもありません。

『Halo:Reach』
またフォージでちょっとしたネタマップ作成にいそしんでいる訳ですが、なかなかうまくいかない。
何が一番困るかって、オブジェクトのひとつの壁(スタジアム)を敷いて広い平坦な足場を作りたいんですよ。
だけど何故かこの壁、保存して後で読み込むと何故か座標が勝手にずれてるんですよね。
他のブロックとかではロードし直しでずれたりしないので、壁に問題があるようで。
足場としての利用価値が無いわけじゃないんだけど、俺の理想からはかなり遠い形になってしまうのが……
あとBungieさん、コミュニティーマップを充実させるのにオブジェクト反転をつける気はないですか?


(※こっから先は読まなくてもいいです)


会社辞めるおって言ったら現場の人は想像以上にあっさり。
まあよく人が入れ替わる所だから、その辺はばっさりしとんのじゃろうな。
この会社に入って俺の得たものって、製造系の実務経験約1年か……

年収300万円以下の男は、年収300万以上の男よりも既婚率が低いことが判明 / カナ速
いや、そんな事分かりきってる事だろ……逆なら記事になるのも分かるけど。
俺は結婚する気は一切ないですけど、現状は結婚なんて出来る状態じゃないっすよ。
こないだの給料なんて差引支給額約95,000円だし。

トイレ掃除や駐車場の誘導をするだけで月給20数万円貰える仕事をハロワ応募者の6人中5人が不満で退職 / カナ速
実体が分からないからこれだけじゃ判断できないよなぁ。
ただ仕事内容がきついってだけなら、最初からこれだけ月給貰ってるんだからただの甘えだけど。

求人広告の内容と実際の業務・待遇がまったく異なるのは完全に詐欺だよな。
何か適当な雑務とかが出てくるのは普通にしても、まったく違う仕事させられたり給料が求人より安すぎたりとか。
求人と違うと言って後付け理由を説明するのも、卑怯な言い訳でしかないと思うわ。
スポンサーサイト

<< 斬るぜぇ~超斬るぜぇ~ | ホーム | 仕事なめとんのか! >>

コメント

清掃業はやってたけどすぐ辞めたわ。内容もアレだし体育会系過ぎる。
警備員は無意味に立ってることを苦に感じない人じゃないとなぁ。

両方割に合わない業務だわ。ちゃんとした警備会社を探すのが吉。
ハロワなんて役人がやってんだろーって思う派。

2011年05月17日(火) 18:49 | URL | つきかえ #- | [ 編集 ]
>つきかえにぃさん
どんな業種でもやりがいを感じられないとどうしようもないよね。
他に仕事がないっていうならいざ知らず、わざわざ選ぶメリットは無いな。
2011年05月21日(土) 13:46 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

