スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

しんどい、色々と

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
昨日の昼間から突如風邪を発症して現在に至る。
寝起き時に既に体調に違和感があったから風邪薬を飲んだのに効果なし、ファッキン!
病院行ったけど幸いインフルさんではなかった。

ホントは仕事を覚える上で重要な日だったんだけど、解熱剤飲んでやっと動けるくらいなので休みに。 しょうがないよな……
これで現場の人にグチグチ言われるようだったら本社に掛け合って箱根行きをやめさせてもらえばいいよね。
本社のでの製造業務がないからって、風評被害的なこと言われてまで箱根に行く理由はねえよ……


11eyes -Resona Forma-はちゃんと買ってます。
予算的な理由で余裕が出るか分からなかったので予約はしなかったんですけど。
祖父地図に買いに行ったけど余裕で特典は一通り付いてきたよ、さすがだね。

ついでにロジクールのM510を購入。
それまではLX8を使ってたけど、ホイールボタンが不具合を起こすようになったので買い替え。
(それ以前も時々停止してたけど)
ちなみにわたくし、ロジクール贔屓という訳ではないですけどバッファローなど低価格サプライメーカーは信用しておりませぬ。
無線+5ボタン以上という選択肢だと、MSと比べるとやっぱロジクールなのよね、こっちのが安いし。
使い始めはホイールがなんか擦る感触であまり気分がいい感じじゃなかったけど、今はうまくこなれた感じ。
ただサイドボタンの硬さはいただけないなぁ。 結局は慣れなんだろうが。


:【画像】納得いかない画像ください! / ニュー速クオリティ
5x3=15のやつで思い出したけど、中学の時、「x」を「X」で記入しただけでペケもらった事がある。
高校の時のグラフのメモリの数値書き忘れとかは納得いくミスだけど、あれは未だに納得いかない。

動物や虫の雑学書いてけ / 暇人\(^o^)/速報
俺の場合、蚊に刺されるとその場所に毒が停滞するのか絞ると毒?が出てくる。
(絞らないと治りが極端に悪い……)


『Halo:Reach』
オリジナル自作マップ、なんとなく構造は完成したんですけど面白くはないなコレ。
あと広さ的にも4vs4向けという感じで、BTBでやったらカオスになりそう。
バランスを考慮するのが面倒大変なのでシンメトリーマップに……ただのCountdownじゃね?

あと、ForgeWorldの端の方過ぎたため、ちょっとマップをはみ出すとすぐに境界線外に、アイヤァー!
もう少し広くして作り直そうかね。 考えながら作るよりはずっと早く出来るだろうし。
誰も得しないこの時間、嫌いじゃないです。
スポンサーサイト

<< ここから先はただの愚痴ですので、スルー推奨です | ホーム | きましたわーーー!!(AA略 >>

コメント

若干高級嗜好もあるが何度も買うくらいならビシっとミドルクラスを買った方がいいよね。
2011年04月24日(日) 20:39 | URL | つきかえ #- | [ 編集 ]
>楓にぃさん
すべてがそうとは言わないけど、モノの値段は値段相応の理由があると思ってやす。
2011年04月24日(日) 21:20 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

