
スポンサー広告 | この記事のURL

クリアまで平均3回

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
オールスターで難易度ふつうできりふだフィギュア集めようとしてんのに

テンガンざんでディアルガに吹っ飛ばされるわ
相手にダイレクトにスターが降ってくるわ
相手にダイレクトにハンマーが降ってくるわ
相手にダイレクトにモンスターボールが降ってくるわ
さらに中身が大抵ラティアス・ラティオス
乱闘してると目の前にボム兵が降ってくるわ
攻撃を入力した瞬間チューインボムが降ってくるわ
スマートボムを投げようとしたら目の前にボム兵が降ってくるわ
タイマーを取ると6割近くこっちがスローになるわ
でもCPUが取ると100%こっちがスローになるわ

もうクソゲーだろホント……
誰か、もっと悲惨なストーリーをカモン。
ブルーファルコンで吹っ飛ばしてやんよ。


mog男爵
影タソ、免許合格おめ!!

グリーン免許、ゲットだぜ!

儂はゴールド免許更新中…
3月3日以降に警察署に受け取りに行かなきゃ。

まりがとう(*゚ω゚)
グリーンって2~3年からではと思ったら、そりゃSDカード(ノ∀`)
男爵は横浜だから、二俣川行くの早くていいですね( ´Д`)y-~~~


夕べメッセでポケモントークを4時間近くして絵をサボタージュしちゃった(殴
ペン入れ中データ損失したショックも大きかったんだけど。
まあ2日遅れが3日遅れになったところで大差ない(蹴

<< 手が上手く描けないんだよ! | ホーム | 表裏一体 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

