
スポンサー広告 | この記事のURL

あ、もう贔屓の店があるので結構です

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
松風を手に入れるのに慶次の友好度が必要なので共闘中。


ついこの前まで製造の仕事がなくて箱根に行かされてたのがウソの様に本社工場で奮戦中。
毎日箱根に行く事考えたら休日出勤おいしいです^p^
本社に行くだけなら2週間以上持つのに3日でほぼ無くなるんだぜ……<ガソリン

せっかくだから本社工場の目の前にあるラーメン屋に突撃昼ごはん。
入ったときはほぼ満席状態、昼休み残り5分前になってやっとラーメンが到着する有様。
おいおい、いくらなんでも30分は待たせすぎじゃねえのかと。
現場が目の前じゃなかったら注文取り消して帰るレベルだよ。
そもそも料理作ってんのが1人じゃどうにもならんでしょうに、調理する人雇わないと。
創業1年経ってないからまだカンベンしてやるわ。 でも今後行く予定はない。
あ、ちなみに味はまあ普通です。

そういやウチの近くにもラーメン屋があるけど、ラーメン屋とは思えない閑古鳥の鳴きっぷり。
屋外にあるメニューは半分以上削除されてて、ラーメン、坦々麺、チャーハン、ギョーザのみ。
そしてラーメン一杯300円なのに駐車場は常に店員のものと思われる車以外止まってるのを見た事がない。
き、きっと周辺の現場の人が食べに来てるんだよ!(`;ω;´)
なんで潰れてないのか世界の七不思議に入れても遜色ないレベル。


日々是遊戯:叩くとホントにコインが飛び出す、リアル「ハテナブロック」の作り方 / ITmedia Gamez
こういう工作モノは興奮せざるを得ない。
惜しむらくは、コインと同時に効果音を出して欲しかったが。
昔、ゲーセンのゲームみたいなのをダンボールで自作した事があったけど、
その際畳をずたずたにしたのもよき思い出(殴

ドロイド君のダンスがヤバイ / ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
想像以上に機敏www


『戦国無双クロニクル』
半蔵、信長、清正のユニークは獲得。
半蔵はスピード、信長はノーマルで修羅付きだから使い勝手は問題ないんだけど清正はなんでパワーなん?
慶次辺りは戦技にガードブレイクあるから困らんけど、清正は地味にコンボ繋がらなくなるんだがね。
まあ最強武器作ろうと思ったら自作が一番なんだろうが……地獄で手に入る武器の質が分からんしな。

甲斐姫のだみ声が死ぬほどうぜえんだけどどうにかなんないの?
ミッションボーナスも邪魔してくるし、育てる気すら起きねえ。


そろそろ間引かないと……


関係ないけど、ウチの隣の空き地は春になると大量に土筆が生えてきてちょっと気持ち悪い。

<< 解せぬ | ホーム | 早くゼルダ発売してくださいよぉーッ!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

