スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くゼルダ発売してくださいよぉーッ!!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
仕事がまたなくなっちゃったので待機中。
いつ始まるか分からない状態では箱根の方の仕事入れられない気がするんだけど……う~ん。


『真・三國無双6』
おぢさんもう飽きてきちゃったよ。 やる事なんか武将の能力育てるだけだし。
地味に積み重ねていくだけの達成感ってのは今のおぢさんには向かないのです。
俺がやりたいのは昔の戦国無双やポケモンみたいに、最初の素材(素体)探しの時が苦労するやつなんだよ。
やっとこさ手に入った良武器(素体)獲得の感動と達成感は忘れられないよ。

もっとやりこみがいのあるゲームは無いものか。
あ、ポケモンとかじゃなくて据置きハードの方でね。
戦国無双3Zは無しの方向でお願いします。 久々に無双シリーズやってもうお腹いっぱいだわ。
あとマルチプレイで楽しむゲームも無しの方向でお願いします。 一人でしこしこやってる方が俺にはお似合いだ。

『HALO:Reach』
久々にちょこちょこやり始めてチャレンジ10年生!
いつの間にかマルチの獲得クレジットが2,000ちょっとと発売1ヶ月以内と比べたらすげぇインフレっぷり。
特にスロット+3,000とか、チャレンジとはなんだったのかと小一時間(ry
てか、接近戦100キルでたったの1,500クレジットってなんじゃこりゃあ!と思ったけどグリフボールでいいのか。 納得。
とりあえずチャレンジクリアボーナスがもうちっと多くないとクリアするメリット全然ないじゃん!
最近はこれでもかってくらいファイアファイト入ってくるし、どんだけごり押ししたいんだよ。

新マップの武器配置はさりげなく更新してます。
HighlandsのDMRがあと2丁見つからねぇとかほざいてたら、基地にワープのすぐ近くに設置されてた。
灯台下暗しとかそんなちゃちなもんじゃ(ry

Condemnedの派生マップのUplinkの変更点を新規で書くと面倒なので差分で記述します。
・黄、橙開始位置があったエリアが封鎖、進入不可に
・片道ワープが2箇所追加
 (元紫開始位置の部屋→元緑開始位置の部屋 / 元緑開始位置の部屋→紫開始位置の部屋の気流の出口の前辺り)
・スナイパーライフルの位置にDMR
・ロケットランチャーの位置にエナジーソード(最大数1、90sec)
・青開始位置近くのDMRのあった部屋にショットガン追加、ショットガンの復活120secに変更
・赤開始位置の真後ろの段差のDMRは削除、トータル5丁は変わらず

青開始位置寄りにDMR3丁、1丁だけあるPガンは青開始位置の真後ろの階段の所と青への露骨な贔屓っぷり。
マップ作者は赤チームDisってんのかコラァ!

Highlandsのワートホグの空気っぷりがヤバイ。
そりゃロケランもレーザーもあるマップで豪快に乗り回すやつはいないよなぁ。
しかもワートホグで乗り回すには若干障害物が多いマップだし。
個人的にマップ中央にタンクとそれぞれにガウス追加したらいい感じにクソゲー化すると思うんですけどどうでしょう(何

最近キャプチャーの方もおろそかになってきたなぁ。
だってHaloやってもそうそう面白プレイなんか出ないもんだぜ。


んでもって、このバグは一体なんじゃらほい。
前のHalo3にもこんなのあったっけ?
スポンサーサイト

<< あ、もう贔屓の店があるので結構です | ホーム | アッーーー!!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。