
スポンサー広告 | この記事のURL

アッーーー!!!

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
相変わらずお尻の調子が悪いわ……便通的な意味でな。

http://www.reitaisai.jp/
とりあえず例大祭は5月8日辺りとようやくメドがたったらしい。
……これは改めて一から原稿作り直すチャンス!?(マテ

なんかどうしようもなく18禁モノ同人誌のネタばかり描きたくなる事ってあるんですよね!
でも現時点でそんな自分で納得できるレベルの本が描けるわけないんですけどね!!

だから! どうして!
あれほど練習を重ねなかったと自分に言い聞かせてる訳で!!

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :



前もって言っておけば大丈夫なはずなんですけど、GWとかの時期のイベントって困るんですよね。
今の会社には製造で入社したはずなのに、今サービス業やらされてるわけだし……
イベント参加とかする人は絶対サービス業とかやっちゃダメだよな。
今の仕事事情に言いたいことはいっぱいあるけど、愚痴書いてもしょうがないので書かないですけどね。


『戦国無双クロニクル』『真・三國無双6』
早くも飽きてる件について。

・戦国無双クロニクル
ユニーク取得条件が、友好度親密にして特定のステージを難易度難しい以上で金ミッションクリアと地味に手抜き。
特に友好度のせいで使う気のない武将の武器収集が非常にわずらわしい。

ミッションのボーナス条件のバランスが悪い。
とあるミッションで、ボーナス条件が30秒以内に味方武将と合流せよとあるが、
ミッション発令後すぐに武将同士の会話が発生して、合流しているのにミッションが完了せず
会話終了後には30秒経過して、ボーナス未達成扱いにされたりする。
(上記のミッションは発令時点と同時に合流していないとボーナス達成できない)
また100人撃破ミッション発生時、バグって敵が沸いてくるはずの詰所から敵が出てこなくて達成できなかったり。

敵の出現数が少なく表示されない敵も多いが、表示されてない敵はガンガン攻撃してくるので異常なほど妨害を受ける。

一度の使用キャラクターが増えて戦略性が増してる分、味方のAIがうざい。
敵武将の本陣侵入を防ぐミッションなどで、味方を配置していても絶対足止めしない(というか無視される)
特定の敵を狙ったり、特定の座標に移動するように指示は出来るが、目標地点に到達すると勝手に動き出す
特に痛いのは、ミッション発令を狙って所定の位置に待機させるという事が出来ない。
NPCキャラも、脱出地点に誘導するミッション中どうでもいい方向の雑魚に反応して勝手に暴走したりする。

・真・三國無双6
宝具の入手条件が宝具獲得戦クリアと宝具作成スキルを持った武将で武器屋に行って作成なので、
高難易度でプレイするメリットがほぼ皆無。
※難易度を上げると敵の強さが結構あがるので、シビアな戦闘が好きな人には利点があるとはいえる
また宝具のバリエーションが刀・双剣・槍以外1系統2種だけなので、バリエーションに乏しい。
(特に刀は曹操・夏候惇・孫堅・孫権・司馬昭と被りすぎ)

キャラごとにEXチャージがあるけど夏候惇・孫堅・孫権はチャージ3から派生の炎攻撃だったり、
羽扇の司馬懿・諸葛亮・諸葛誕は攻撃の形状が違うだけで周囲雷攻撃という点はまったく同じと、やはり多様性に欠ける。

<< 早くゼルダ発売してくださいよぉーッ!! | ホーム | DMRを探して1時間半 >>

コメント

紙不足で同人誌が刷れないとかって聞くので、5月までに安定供給されるといいですね・・・。
2011年03月21日(月) 02:38 | URL | えくすぺりおん #- | [ 編集 ]
少なくとも4月に入る頃には物流も安定してくるはずです。
食料などの不足は単に買い溜めするバカがいるだけですし、それほど困らないかと見込んでます。
2011年03月21日(月) 13:51 | URL | 影 #EAUGXSYg | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

