
スポンサー広告 | この記事のURL

DMRを探して1時間半

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
『HALO:Reach』の新しいマップパックが配信されてたので、とりあえずゲット。

ざっと見て、大まかな主要武器配置確認。
スクリーンショットはめんどくさいので手記で記します。
正確な位置は自分で歩いて確認してね。

● Condemned
武器設置数/最大数復活時間場所
DMR5 / 530sec・赤開始位置の真後ろにある段差の上
・青開始位置の向かって左隣の部屋1階の床
・緑開始位置の左上方向、オペレーションルーム?の外
 (部屋にある壊れたセイバー側の壁)
・橙開始位置の同部屋内の向かい側の方
・紫開始位置からそのまままっすぐ行ってすぐの床
スナイパーライフル2 / 290sec・赤開始位置の幅の広い階段の先
・青開始位置のすぐ後ろの階段を上って行った先
 (DMRの置いてある部屋の2階部分)
ロケットランチャー1 / 2180sec・マップ中央、無重力帯の部屋の中央のコア?の上
ショットガン1 / 2180sec・紫開始位置のすぐ正面にある細い通路
 (赤開始位置の方が近い)
エナジーソード1 / 2120sec・黄開始位置の向きのままほぼ180゚後ろの方向の通路
 (青開始位置の方が近い)

● Highlands
武器設置数/最大数復活時間場所
DMR9 / 930sec・赤、青開始位置の基地のワープのすぐ左隣
・赤、青開始位置の基地の2階、気流のあるタワー出入口のすぐ右の壁
・緑開始位置から後ろの方に下がった場所の地面
・紫開始位置の施設1階の階段の近くの壁
・橙開始位置の施設の屋上に出た所の目の前の手すり
・黄開始位置から向かって左に進んだ先の洞窟手前の地面
・滝が流れ落ちている部屋をふさいでいるフェンス扉のすぐ近くの壁
 (黄開始位置からすぐ下に下りたところ辺りの通路)
スナイパーライフル2 / 290sec・赤、青開始位置の基地の気流のあるタワーの屋上
ロケットランチャー2 / 2160sec・赤、青開始位置の基地の2階、気流のあるタワーの近くの手すり
 (DMRのすぐ近く)
ショットガン2 / 245sec・赤、青開始位置にあるワープに入ったらすぐ目の前
グレネードランチャー1 / 2120sec・マップ中央の壊れたペリカンの中
スパルタンレーザー1 / 2120sec・黄開始位置のすぐ目の前の岩のふもと
 (基地ワープから飛んできた時は赤側の方がやや近い)
プラズマランチャー1 / 2120sec・紫開始位置の施設の2階のベランダ部分
 (基地ワープから飛んできた時は青側の方がやや近い)

<< アッーーー!!! | ホーム | シェイクx3!皆胸騒ぎ((((゚Д゚)))) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

