スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウボァー

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
深夜2時、ドライブスルーでマックを注文して優雅に帰宅。
どの辺が優雅なのかどうかは突っ込まない約束でしょ。

深夜帯の時間に箱根に行かされてるせいか、体調がやばいです。
寝起きにひどい頭痛に悩まされるような感じだし、かなりしんどい。
会社や責任者に連絡いれようにも、また携帯繋がりにくくなっちゃってるしなぁ……

計画停電ではウチの地域はグループ3、4。
重複してるのでランダムでどっちかになるのか連続5時間近く停電になるのか、どっちだよ。
しかも14日の朝にはグループ1は実施せず、グループ2も見送り?
まあグループ1、2は特に酷い配分だから、よかったねという感じですが、それにしてもザルすぎる計画だよな。
こんだけコロコロと計画を変えられるなら、4月末までってのもどうなるものか溜まったもんじゃないな。

ただ言えるのは、節電することで計画がいい方向に傾く可能性が十分に考えられるって事だ。
対象1都8県で本格的に節電意識をもってすれば、かなりの電力が浮くだろう。
計画をだらだらと引き延ばさないように、積極的に節電対策を皆で行ってもらいたいね。

こういう事を俺のブログで書いてもしょうがないが。

ネットを見るときはデスクトップPCではなく、ノートPCに変えよう。
少なくともデスクトップよりはノートPCの方が消費電力も少ないだろうし、計画停電が始まった瞬間にも強いからな。

今更ながら、この地震の被害がどれだけ大きいかを実感できますな。
今までの人生で大きな地震は何度かあったけど、こっちの日常生活に支障をきたすことは一度もなかったのに……
スポンサーサイト

<< シェイクx3!皆胸騒ぎ((((゚Д゚)))) | ホーム | ご無事ですか? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。