
スポンサー広告 | この記事のURL

ご無事ですか?

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
地震の被災者の方々には、心からお見舞い申し上げます。

とりあえずtwitterを見ている人は、自分の所在を知ってるので問題ない事はご存知でしょうが、まあ生きてます。
神奈川も東側(というか横浜)くらいですからね、大きな被害があったのは。

今はこっちの方の交通事情も特に問題ないようで、箱根に行く仕事についてます。
イベント参加などの都合上、土日に仕事するのが嫌だから正社員の会社に入ったはずなんだけどなぁ……

あとPCのネット回線が調子悪いです(地震発生前から)
PS3とか普通にネットに繋がるので原因はほぼ間違いなくPC側だと思います。
ただSkypeとか接続が切れてたりすることとかはないし、ひょっとしたらSleipnirがいけないのかなぁ。
ページが開かない時はIEで開いても開かなかったりするから、それはないか? むしろIEが悪いのか?


『博麗神社例大祭8』
会場設備の損傷の為中止に伴い、開催見合わせ中との事。
ああ、やっぱ開催する気はあるのね……という感じ。

『真・三國無双6』
ちょっとだけ攻略情報的な。

クロニクルモードでの武将解放条件
・ストーリーモードで一回でも使用する(ステージをクリアする必要があるかは分からないけど)
・クロニクルモードの列伝の全ステージをクリアする
・その他勢力武将はクロニクル限定?

ユニーク武器
・クロニクルモードの宝具獲得戦をクリアする。 なお難易度は関係なし。
・都城の武器屋で作成する。
 ただし一定数以上の都城解放に加えて、特技「宝具作成」を持つ武将が必要。

<< ウボァー | ホーム | おいでませPS3 >>

コメント

何となく最近Sleipnir調子悪いけどC:とD:が共に空き5GB切っている方が原因な気がしてよく分からない。
早くSleipnir 3正式版が公開されれば良いのだが・・・。
2011年03月15日(火) 03:45 | URL | えくすぺりおん #- | [ 編集 ]
ウチのメインデスクPCはDドラ割り当ててないけど270GB空いてる。
ノートは無線だけど急に回線が重くなることないから、完全にデスクのLAN辺りが怪しいんだよね…
2011年03月15日(火) 18:18 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

