スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

おいでませPS3

雑記 | この記事のURL | コメント(0)


今日から私もGKの仲間入り。
真・三國無双6を買う事にしたのでセット購入。
ちょうど新色発売だったので新色にしますた。 この色だとぱっと見ただのレコーダーにしか見えなくもないよ!

『真・三國無双6』
全シリーズで最高のばっさり感。
その代わりシナリオの方はかなり薄っぺらいんですけど、どうなのコレ?
シナリオというか、一戦闘当たりのボリュームが微妙なんだよな。
なんか雑魚兵だけざくざく倒せるようにしてるだけって感じで。

現時点では分からないけど、ユニーク武器についても単に攻撃力の高い武器ってだけになりそうな気がする。
でも現時点での無双6のシステムでやりこみは正直きついからその方がいいや。



なんでこうなったのかはさっぱり分かりません。


新刊の情報は後で上げます。
あんまり乗り気がしないけど(殴
スポンサーサイト

<< ご無事ですか? | ホーム | 焼き払いたい、虫だけ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

