
スポンサー広告 | この記事のURL

こごえるかぜ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
夕べの冷えっぷりがヤバイ。
なんで本格的な冬に突入しちゃいそうな気温まで下がってんの。
もう冬は抜けないとだめでしょ。



本誌で読んでなかったから分からないけど、加筆あるの?
とりあえずモモが良くも悪くもいい感じにぶっ飛んでるw

買いに行った書店のレジに唐突に置いてあるサスケェの存在感がやばかった。
↓コレ
http://choipic.livedoor.biz/archives/2676760.html


マックのマフィンに1センチのナット混入、男性の前歯3本欠ける→「店の対応に不満」と県警に相談…兵庫 / 痛いニュース
欠ける訳ないとか言ってる奴は、唇とか噛んだ事がないのかい?
人間はどんなやわらかいものでも、かなりの力で噛んでる。
むしろやわらかいものの方が勢いがつきやすくて危険だと思うが。
言いがかりなのかどうか、これは根本的なところの話になっちゃうのであえて触れないけど。
まあ店の対応はいい加減としか言いようが無いな。

鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録 / 痛いニュース
こち亀にも出てたけど、指先をよく使ったゲームはボケ防止になりそうだよね。
考えてやるゲームじゃなくて、感覚的にやるゲームの方がいい。

バイオ4と5では、単純な難易度で考えれば4の方が難しくてやりこみがいがある。
プロフェッショナルだけ考えれば、5はあらゆる攻撃が一撃瀕死になるからなんとも言えない。
(逆に考えれば、どんな状況でも一撃死はまぬがれるという事だが……)
あと5はAIキャラがいるから、たまにフリーダムな行動を取られてイラッとする。
ジルが勝手に弾を拾いにいってマップ表示外の距離でDYINGになった時はコントローラ投げたよ、マジで。
(※言うまでもなく指令はCOVER)


3DSのAR凄すぎるww                性的な意味で / はちま起稿
予想通りの展開。

3DS尿液晶問題、「上下画面で色味が異なる状態は製品の仕様とさせていただいております」 / はちま起稿
※欄にも書いてあるけど、更新中の上ディスプレイの背景色はこんな色だよ。
更新したら尿液晶になるとか真っ赤な大嘘。 それだったら液晶不良以前の問題だっての。

抱き枕、おっぱいマウスパッドの次に流行るモノ→「ペロペロトランクス」 / オレ的ゲーム速報
確か前に逢魔刻壱先生による霊夢&魔理沙のが出てたよな。
もうやだこの国……

<< 焼き払いたい、虫だけ | ホーム | 洗濯機は使用できません >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

