
スポンサー広告 | この記事のURL

洗濯機は使用できません

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
最近天気が悪くなったりでトウガラシがどうなるか心配だったけど、本日無事発芽。
もう少し見栄えがよくなってきたら写真撮ろうかな。

そういえば、今日はToLOVEるダークネスの単行本発売日か。
書店に行くしかねぇ!(w

3DSをスリープして持ち歩くと歩数カウントされて溜まるゲームコインシステム。
ネットだと1000歩で1コインとか書いてるところがあったけど、100歩に1コイン(DS本体のお知らせメッセージ)が正解のようで。
しかしポケウォーカーで学習したのだろう、1日に溜められるのは10コインまでらしい。
せっかく犬の散歩の時に10820歩カウントしたのに(´・ω・`)
まあそれはいいんだけど、最大300コインはちょっと少ないよ。 1ヶ月あればすぐ最大まで溜まっちゃうじゃん。


電子顕微鏡のナノスケール世界が凄すぎる 明らかに地球だろこれ・・・/【2ch】コピペ情報局
完全に火の鳥。
まさか手塚先生、これ分かってて描いたの?

『CoD:ブラックオプス』で501キルされた!ふざけんな修正しろ!!!/オレ的ゲーム速報
とりあえずリスポンがありえん(笑)としか言えんな。
米欄に抜けさせないチートがあるっていうけどホント?
もしそんな事してるならオンラインゲーから永久追放させないとダメだろ。

任天堂「3DSの尿液晶は基準内の品質、でも一度だけなら交換可能」/はちま起稿
画像を見ると、ほぼ普通に正面から見て黄ばんでるのかー。
これはご愁傷様としか言えないな。 2枚目の画像の傷?はねーよ!
確かにユーザーの求める品質基準に従ってたらキリがないし、クレーマーを付け上がらせるだけ。
でもユーザーの納得できない品質は果たして「品質基準内」と言えるのか……。

もともと買う気も無いくせに鬼の首を取ったように叩きまくってる連中の思考は理解できんがな。
マジコン対策されてブチ切れてるマジコンユーザーと何にも変わらねーよ。

ちなみに俺のは正面から見れば普通に白いから、尿液晶じゃないよ。 多分。

宝くじで手にした金(一億円)だとしても人に八千万あげられる?/VIPPER速報
親(妹)がクズすぎ、>>1は出す必要も責任もない。
命がかかってるって言っても、人の金を当てにしてる癖に返す気がない時点で話にならん。

余談ですが、俺は100円で何十人のアフリカの子供が~って募金は一切手を出しません。
100円で成人するまでの人生が保証されるって言うんなら話は別だよ? でも普通に考えたらそんな訳ないでしょ。
一時の偽善で満足するほど人間できていないんで。 震災被害のやつに募金した方が断然マシだね。

<< こごえるかぜ | ホーム | よくあるよくある >>

コメント

ダークネスのはっちゃけぶりに笑ってしまったぜw

確かに命が繋がったって残酷な場合があるし。人口過多だし。
それにペットボトルキャップ400個で10円になります!→へえ?じゃ150円あげるよって考えするタイプだからな
2011年03月05日(土) 04:55 | URL | つきかえ #- | [ 編集 ]
矢吹先生はどこに向かっていってるのか……

いくら先進国とはいえ、日本も他人の国事情にちょっかい出せるほど
余裕のある情勢とは思えないんだけどね。 人口比率とか。
海外からの印象ばっかり気にしてるからな、日本のゴミ指導者達は……
2011年03月05日(土) 11:26 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

