
スポンサー広告 | この記事のURL

先走り先っぽクロマティ

雑記 | この記事のURL | コメント(2)


結局買っちゃった、3DS。
朝5時前から並んだにも関わらず、開店までに整理券がなくなる事はなかった。
田舎のヤ○ダ電機、100台はさすがに頑張りすぎだろう。 他にも3時から並んだ人の苦労はなんだったんだ。
まあ今日中には売り切れてるだろうけどな。

本体だけ買うのも癪なので、「戦国無双クロニクル」を購入。
データやマップのロードは早いんだけど、戦闘終了後の演出までの待機が妙に長い。
操作性自体は悪くないけど、ソロプレイであるにも関わらず自分の周囲の敵が表示されない事もちらほら。
前の画面分割による2人プレイで敵が表示できないならともかく、シングルで表示しきれないのはさすがにどうなのよ。
あと画面左上に小さく表示されるシンプルすぎるゲージ。 いくらなんでもちょっと興ざめだわー。
畜生、意味もなく褒めちぎって買わなかった人へのネガキャンしようと思ったのに、ちっとも褒めるところがねぇ!


野菜ジュースをほぼ毎日飲んでるのに/ハム速
ただ甘いジュースばかり飲んでるよりはマシという程度でしょ、野菜ジュースは。
健康に気遣うんだったら、それこそちゃんと野菜そのものを摂った方がいい。

簡単なのはサラダだけど、生野菜がベストかって言うと違うわけで。
生野菜を食べてるからってマヨネーズやらドレッシングたっぷりかけてるなら意味がないし。
加熱した方がかさばらないから沢山食べられるし、基本火を通した方が食べやすい。
でもなんでも火を通せばいいって訳でもない。
結局のところ>>111の言う通りなんだよね。

<< よくあるよくある | ホーム | 出来たら例大祭の色紙にでもしようかな…… >>

コメント

本体の箱がほとんど見えない所に悪意を感じるw
2011年03月01日(火) 22:00 | URL | えくすぺりおん #- | [ 編集 ]
ソンナコトナイヨー。
2011年03月03日(木) 10:07 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

