スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

出来たら例大祭の色紙にでもしようかな……

今日の落書 | この記事のURL | コメント(3)
メガネ拭き_咲夜

楓にぃさんからの依頼で作成したメガネ拭きのイラストのボツ原稿。
にぃさんに提示された締め切りの前日に「咲夜被るからNGよ!」と言われた時の脱力感ったらねぇな。
もったいないから自分でメガネ拭き作ろうかと思ったけど、テーマも酷似してるとか。

最初ネタ方向→キャラ被るよ!
じゃあ真面目に考えるか……→真面目に考えた結果がこれだよ!

ははっワロス。
時間にゆとりが出来たら塗りたい。
スポンサーサイト

<< 先走り先っぽクロマティ | ホーム | さりげない狂気 >>

コメント

トラブルメーカー(キリッ
2011年02月25日(金) 04:43 | URL | つきかえ #- | [ 編集 ]
影さんの書く東方キャラが可愛くて悶死
原作には手は出さないけど、二次創作(?)くらいならいいかも
漫画とか探してみようかしら…
2011年02月26日(土) 16:02 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]
>楓にぃさん
(゚Д゚)

>結祁さん
俺も原作は星蓮船の体験版しかやったことない。 弾幕ゲーとか俺には無理ゲ。
東方公式では三月精、儚月抄、香霖堂、求聞史紀あたりかな。
後者2つは小説、資料集だけど。
東方同人は一ジャンルとしては数がこれでもかってくらい多くなってるから、
まず公式キャラ設定を知っておかないと訳が分からなくなるよ。
ニコニコ大百科で「東方Projectの登場キャラクター」で調べりゃ大体全部出る。
(大百科の方がイラスト付きで、二次創作との差異についても言及されてるから分かりやすい)
2011年02月27日(日) 21:46 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

