スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

次の植物育成ターゲットは現在トウガラシ

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
ふと思い出したように『激辛マニア』なるお菓子を探しにコンビニへ。
やや辺鄙なセブンにあると聞いていたのにいざ行ってみたら見つからず。 ファッキーン!

通販で買えばお手軽じゃないの、と言いたいけど100円ぽっちのお菓子ごときに通販を使う気力はなし。
というか見つからないしなぁ。 ところどころに紛れ込んでるAVはなんなの?


20110216_cap2.png

あれれー?普通に見えるぞー?
昨日ごちゃごちゃ言っていた途端にご覧の有様。 なんなんだよもう!



とか言ってたらまた見えなくなってるし。
これはようつべをゴミつべと呼んでもいいフラグでしょうか。
見えなくなるのって、ひょっとして新しいIFの動画だけか?

なお一枚目は強引なはめ込み捏造なんですが、見えるようになったりするのは本当です。
動画が表示されるタイミングでキャプれてないだけなんで。


<私信>
にぃさんに頼まれているブツのネタ、ようやくまとまりそうな印象。
(メール貰った時、即被りだったので考え直し中)
スポンサーサイト

<< さりげない狂気 | ホーム | QBの人気に嫉妬しない >>

コメント

ようつべはグラボの相性で動かなかった事はあるぜよ


マジか…それはすまんかった<ネタ
2011年02月18日(金) 08:29 | URL | つきかえ #- | [ 編集 ]
画像みたいにプレイヤー自体表示されないのってグラボとの互換が悪いからなの?よく分からん。

ネタ被りはまあよくある事?
結局真面目?に描くのかどうかで悩み中なんだよね。
締め切りには根性で間に合わせるつもりだけど。
2011年02月21日(月) 02:53 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

