スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

僕は甘いものは好きじゃないんですよ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
今日の例のアレは無駄なあがきに終わりそうなので、さくっと通常記事。

明日は待ちに待った、本免技能試験なんですよ。
前に中止で再試験になったときはどうなるかと……11日耐えましたよ。

さて、もし技能試験に受かったら写真を撮らなあかんので、
ぼーぼーに伸びてる髪をサッパリしに近くのイレブンカットへ。

美容師「3ヶ月ぶりくらいですか?」

なんで分かった!? 俺ココに来たの2回目だぞ!?
こいつぁ油断できねえな。

なお仕上がりはというと、眼鏡を装備している時
オタクから悪徳セールスマンへ進化した感じです。

ついでにすぐ近くのゲーセンに行ってみた。
久しぶりだったので、大分プライズが変わってるけど、欲しいもんねえな。

ほぼネタで狙ったアスカバニーのフィギュア、ゲットしてしまった。
……正直アスカのフィギュアいらねぇ(殴
個人的にガラスに貼ってあった同キャラのイラストのが可愛いから欲しい。
てか誰が描いた? ゲーセンの店員か?

まあともかく、せっかく取ったのだから、1枚記念撮影。
パシャッ

なお、例のヤツは遅れて出しても構わないという判断でいけば、
明日の技能試験が終われば煩わしいものは残ってないので、
最低土曜日までには仕上がるかと思います。
スポンサーサイト

<< 表裏一体 | ホーム | \(@皿@)/ ←こんな感じ >>

コメント

なんてけしからんボディだ!制作者をよべハァ(*´Д`)ハァ
2008年02月15日(金) 13:10 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

