スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

QBの人気に嫉妬しない

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
先日のツイートは分かりきってることですが、仕事先での女の子に社交辞令で貰っただけです。
過度な反応はしやがらないでください。


最近、急にYouTubeの埋め込みプレーヤーが再生されなくなった、というか表示されない。
ちょうど同時期ぐらいにウィルスバスター2011クラウドへ更新したばかりだったので「またお前か」状態だったんですが、
どうやら犯人は違ったみたいです。 なので麦さんは例のコメントは忘れてください。
他のサイトの埋め込みとかは見れたりするので理由が分かりません。
まあこっちのPCが原因じゃないならどうでもいいですけど。

本人もうっかり忘れていた冬休みがようやくやってくるらしい。
年末年始は毎日のように箱根まで行ってたからなー。
休んでもお金が減るだけですが、今の私にはありがたいことこの上ないな。

これを利用してワカサギ釣り……というのも初めは考えてたけど、1人で行くのもなんだしな。
今年はそれほど釣りに執着してないし、また来年にでも考えよう。


産婦人科医 女性の胸を強くわしづかみにしても快感ないと警告

スペースインベーダー持ってる人に聞きたいんだけど/ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
なんだよこの流れw
スポンサーサイト

<< 次の植物育成ターゲットは現在トウガラシ | ホーム | VD中止のお知らせ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

