
スポンサー広告 | この記事のURL

体操服の巨乳ってエロくないすか……?

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
次世代WHFに行ってきた。

『バークアウトゾロアーク』
名前の割にエフェクトはがっかりイリュージョン。
確かリターン抜きで特攻を下げる技ってほとんどなかったはずだから、貴重な特攻型殺しな技ではあるけど。

『ニンテンドー3DS』
実際に触ってみて分かった点がいくつか。
※プレイする人間の主観によるものなので個人差があるから、あまり鵜呑みにしないように

裸眼3Dの原理は、一定視野角からは見えない2つの映像を同時出力しているようだ。
そのせいか、3Dディスプレイに焦点を合わせていないと3Dに見えないのが難点。
焦点がずれると、片側の映像しか見えなくて画面がずれたりするような感じになる。
(ゲームプレイそのものに支障が出るほどではない)
確かに個人差はあるんだろうけど、あまり自然体で3Dを見られない気がするんだが……?
3Dが売りのはずなのに、3Dが見づらいってどうなのよ?

グラフィックスの解像度は飛躍的に上がったとは言えないレベル。
きっちり比較してないから断言は出来ないけど、まだPSPの方が解像度高そうだ。

個人的には、3Dを見る際ディスプレイに集中しやすいので周囲への注意が散漫になる事が懸念される。
( ◇)<危ないから屋外で歩きプレイはしてはだめだぞ

3D操作のためのスライドパッドは、思ったほど操作性が悪いわけじゃないが感覚がつかみづらい。
さすがにスティックと同じようには出来ないから、ある程度慣れが必要だな。
オプションで感度調整出来ないと辛い。

『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』
全体的に動きが遅くなった印象。
遅くなったというか、描画フレーム細かくなって滑らかになったせいだと思う。
よじ登れるツタのテクスチャなどが一新されている模様。

回転トゲ柱をアクションで強引に抜けるテクニックは修正されていた。
多分、アクションで強引に通過したりできるポイントなどは修正されているくさい。
あと、幼生ゴーマがタマゴの状態で倒せなくなってた。

個人的にアクションのAと剣のBは逆にしてほしい、もしくは設定変更できるようにして。
一番懸念してたのは強制的なタッチスクリーン操作があるかどうかだったが、その心配は無かった。

ゴーマ様倒した後のデクの樹サマのセリフがメタすぎる。

<< ベビーメトロイドのが断然かわいい | ホーム | 避けろナッパ! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

