
スポンサー広告 | この記事のURL

避けろナッパ!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
記事タイトルは大抵咄嗟に出たフレーズなので内容とは一切関係ありませんが、明日は次世代WHFに行くよ!
バークアウトゾロアークを3週間くらい早く手に入れるだけの為に。
ついでに3DSも触ってきます。 他のブースは興味ないので、多少混んでても問題ないべ。
2時間以上待つなら帰るかも。

夏コミ申込み、2月14日の何か、例大祭、なんか白いお祭りと忙しいな。
リアルのお話だとあちしのお姉様の誕生日が迫ってきてますがね。


【3DS】任天堂「3D効果OFFにすれば8時間は電池持つよ」、裸眼3Dがどんだけ燃費悪いかがよくわかるな/はちま起稿
予約ラッシュが終わった途端にこの情報とかwww
まあロンチが本気で欲しいのないので発売日に手に入らなくても困りませんけど( ・З・)
土曜日だから朝並ぶ? 今のおぢさんはそんな気力ありませんよ……
(当日販売分があるのかどうかすら怪しいが)

同人界隈の黒い暗い話スレ/まおか
こういうの聞くと有名になんてならなくていいですね。
そういう事は有名になれるくらい実力上げてから言いましょうね( ´∀`)σ)∀`)


<< 体操服の巨乳ってエロくないすか……? | ホーム | 修羅場突入(笑) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

