
スポンサー広告 | この記事のURL

修羅場突入(笑)

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
っべー、例大祭受かってしまった。 っべー。
夏コミの申込みだってあるというのに、厄介だなぁ(殴
サークル.msだと夏コミの申込み受付既に始まってたのね……おぢさん知らなかったわ。

サンデーはじまったな! 『揉み払い師』というエロ漫画の連載が始まるよー/やらおん!天涯の森さんから)
おっぱい星人(自称)として無視するわけにはいかないかなーとは思うけど、はっきり言って微妙すぎ。
女の子のおっぱい揉んでイかせたら取り憑いた悪霊を祓えるってか? 男相手だったらどうする気だよ……
といぼっくすのくりから氏が同人誌出したら本家より人気出そうだわ(w

ニンテンドー3DS、予約分完売続々 受け付け初日/asahi.com
まあ概ね予想通りの結果だろう。
ヨドバシの一部が残っているというのはヨドの入荷予定数が多かったのか、人気がイマイチだったのかは分からんがね。
バッテリー持続時間は任天堂がわざと長時間プレイを出来ないようにする為の短時間仕様なんだろうな。
いくらなんでも普通に考えて実用的とは言えないレベルの仕様で販売とか考えにくいし。
それでもやはりバッテリーは3DSソフトでも8時間くらい持たせられる仕様にしてくれなきゃ困る。
別に連続でプレイするとは限らないんだしさー。
2日でトータル26時間ポケモンやってた奴が言っても説得力皆無かもしれんけど。

『Halo:Reach』
先日のチャレンジでようやく明らかになったニューアレクサンドリアの金レンジャーエリートのまとめ。

・ ゲーム開始から6分経過すると、金レンジャーエリートの乗ったバンシーが出現。
 それ以外にも出現時間がある模様(ミッション進行中に見つけたので装置破壊などの条件があるかは不明)
・ チャレンジでは難易度レジェンド指定だが、ノーマルでも出現する。
・ 出現位置はクラブエレーラの西方向、病院の南方向、サイノビエト付近(ここは調べてない)
 低空位置に出現し、その高度のままブーストで駆け抜けてそのままエリア外へ逃走。
・ 通常バンシーより若干耐久力が高い? こちらが攻撃しても一切反撃行動はとらない。

任意の時間1回だけ、だとさすがに難しすぎるので、特定の時間毎に三ヶ所のどこかに現れるんじゃないかと思う。
しかし倒したかどうかも分からない仕様にするとか、どんだけだよぶんぎぇ・・・

<< 避けろナッパ! | ホーム | 困った時のお題メーカーみたいのなかったっけ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

