スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

困った時のお題メーカーみたいのなかったっけ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
現在午前と午後で別の工場での仕事状態なんですが、それぞれ休憩時間の開始が違うせいで
昼の休憩が30分くらいしかないんですが、納得いかないのは俺だけでしょうかね?
午前の工場の休憩時間で合わせて休憩しようとするといちいち電話が来るのではっきり言って鬱陶しいです。

車につけてる凍結防止用カバーが少しめくれて、フロントガラスの上の部分が少し凍ってたんだけど
雪の結晶状に凍ってたのでちょっとイカしたデザインになってた。
日に当たって溶け始めたら胎盤の血管みたいになって気持ち悪かったけど。
そしてこの記事書いてたらカバーつけてないことを思い出したので後でつけてきます。

ワカサギの氷上釣りをやってみたいので調べてみたが、なかなか難しいようで。
一番手軽な場所は山中湖辺りのようだけど、やっぱり凍らない事もあるみたい。
ドーム船で釣るのが普通みたいだけど、俺は氷の上で釣ってみたいんだよ!
ただ釣り道具とか一切ないから、釣り道具を貸してくれる宿なりツアー的なものを選んだ方が無難だろうから
やっぱりドーム船の予約をした方がいいかな。 う~ん。
万が一例大祭が受かるようだとワカサギ釣りとか行ってる場合じゃねーしな、俺の場合。


20日に3DSの予約開始が迫ってるけど、現場の工場がピンポイントでライン停止。
予約しに行くには絶好のチャンスだけど、イマイチ気乗りがしない。
さすがに3DS用ソフトでバッテリー3~5時間はねーよ……

どちらかというと三国無双6辺りをPS3セットで買いたい。
これから出るPVで失望することが無ければ。
あ、でももし体験版が出るなら先にPS3買っても困らないか。


ラブドールすげぇwwwwwwww/ハム速
一度は実物を見てみたいね。 使ってみたいとは思わんけど。
しかし日本人は一体どこに向かっているんだろうか。


誰得。


12:15 極死で腹筋崩壊。
スポンサーサイト

<< 修羅場突入(笑) | ホーム | うろおぼえ橙(資料参照禁止) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

