スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

いつもの箇条書き

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
3DSの予約が主な量販店で1月20日からと決まったようだけど、バッテリー3~8時間と聞いて考え直し中。
大容量バッテリーが来るか、3DSの消費電力改良がされるかされないと厳しいなぁ。
現実的には後者の方だけど。
そもそも20日から予約じゃ当日すぐに予約にいけねーし。

22、23日の次世代WHFにてバークアウトを覚えたゾロアークが先行配布確定らしい。
最近この手のイベントは見ていないし、久々に行く事を検討中。

GoogleさんがH.264サポートを打ち切りってマジ?
以前、俺がようつべにアップしたMP4(H.264)動画が勝手にシャア専用仕様にされるのはそういう事だったのか。


アキバのマジコン屋が吹っ切れた ほか/はちま起稿
真・三國無双6、PVのままで無双覚醒なかったら買ってもいいなぁ。
PS3持ってないんで一緒に買わないといけなくなるけど。
無双覚醒が残ってたら買いません。

3DSのマジコンはすでに完成しているらしい/はちま起稿
「ニンテンドー3DS」でマジコン動作が確認? 謎のサイトが現れる/オレ的ゲーム速報
まあマジコン自体を消し去るのは不可能だろ。

企業の5割が人手不足。即戦力の正社員が欲しい。/カナ速
才能とセンスを持ち合わせた新卒がいたら自分で起業するって。
いつまでも夢物語しか言わないから不景気離脱できないんじゃないの?
こんな馬鹿なこと言ってるのはブラックだと信じたいけど。

【画像あり】これがν速民が社長のpixiv本社だ!
一度くらいは見てみたいけど、ここで働きたいかって言ったら微妙、落ち着きそうにない。

黒い都知事 石原慎太郎
予約受付中って事は、こんな本が出版されるってこと?w
出版が角川とかだったら即買いなんだけどなw
スポンサーサイト

<< ディグダのきりさくこうげき! | ホーム | 俺のペンが真っ赤に燃える >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

