スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

俺のペンが真っ赤に燃える

今日の落書 | この記事のURL | コメント(2)


今年の抱負に「クオリティ問わず描く量を増やす」という事にしているので、適当に落書きをアップしていく事にしました。

今まで問題だったのは、一発ネタを思いついてもそれをすぐに絵に起こさなかったこと。
どんな形でもいいから、一発ネタが出たら出来る限りその日のうちにさっと形にしてみよう、という考えです。

今回は一発ネタではなく単にこの考えを行動に起こす為だったので絵のネタ自体はなし。
どうしようか考えた挙句、とりあえずメイド長に脱いでいただく事にしました(殴

描いてて初めて分かるんですが、下着とかほとんど描いた事ないものって、どう描いていいか分からんのですよ。
描く機会を増やしていかないと、ホントいつまでも上手くならないもんで……

ネタで個人的に気に入ったものがあったらちゃんと描く、というのもアリかもしれませんな。
スポンサーサイト

<< いつもの箇条書き | ホーム | あけましておめでとうございました >>

コメント

手ブラわっほい!
創作するための体力って結構沸き上がってくるものですが
アイディアって水物だとつくづく思います
寝て起きたら忘れてるし(汗
その点、影さんの試みはスゴクいいと思います
無理せず僕らに絵を見せて下さいねー
2011年01月12日(水) 10:04 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]
>結祁さん
いきなり3mの壁を登っていこうと考えるより、10cmくらいの段差で登っていく方が気が楽ですからね。
どの道積み重ねていかないといけないのでこつこつと(・ω・)
2011年01月13日(木) 23:48 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

