スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

あけましておめでとうございました

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
先日、ヒロロウが箱を買ったという事で、せっかくだからCo-opプレイ。
もってるのがL4D2だというのでインスコしなおす。

相変わらずアドバンスでも十分鬼畜難易度だなこのゲームは。
Witchの横をプレイヤーがすり抜けた後NPCが接触して怒らせるのはもはや様式美。

ダークカーニバルのフィナーレ中にウチのブレーカーが落ちるという最高に締まらないオチ。
畜生、この憤りをどうしてくれる!
ヒロロウに頼んだブツを受け取るために翌日横浜へ。
久々に横浜に行ったのはいいけど、相鉄線からの出入りがすごく不便になった気がするのは俺の気のせい?

適当に飯を食った後ゲーセン狩り。
最近はまともな景品ばっかりで面白くねぇなぁ。

みじゅ

そんなわけでラウンドワンでミジュマル狩りじゃあーっ!!
でもめぼしいのは2種類だけでしょんぼりんぬ。

その後メロンでヒロロウが同人誌狩りをした後、ポケモンセンターヨコハマへ。
ダークライとついでになぞのタマゴを受け取る。
ポケセンヨコハマは初めてなので店内を物色するも、やっぱ普通のポケモングッズばっかりだよな、うん。
そんな中、一番くじ(500円)をやっていたのでヒロロウが挑戦したら、マフラータオルが当たってた。

俺もやるのか聞かれたので、万が一このでっかいぬいぐるみが当たったらどうすんだよとフラグを立てておいて挑戦。

ババリバリッシュ

フラグ立てたはずだろ!どういう事だよ!!
沢山の子供達の前で一等賞を持ち替えるおっさんが此処に、何をやっているんだおれは。


まだ連休は1日残ってるけど、この前の年末年始出勤の疲れは十分癒えました(ストレス的な方向で
そろそろいろいろと活動していこうと思っちょります。
例大祭の当落も確か1月中旬発表だったし。


飯食ってるときにシラスを見て思い出した、そろそろワカサギ釣りの時期じゃないですか?
氷上釣りとかしてみたいんですよね、今度調べておこう。
スポンサーサイト

<< 俺のペンが真っ赤に燃える | ホーム | 本当に、本当にありがとうございました >>

コメント

ちびっ子が残念賞のなか、ゼクロムを引き当てる影タソ、オソルベシw
儂の運では末等確実なので、やらんかった。
替わりに嫁さんにポケモンカードフォーガールズの豪華セット、儂にスタンダードセットを買って、家でシリアル入力したら、どう言う訳か2人ともナエトルで萎えとる。

売ってるでっかいぬいぐるみの新御三家って絶対設定の実物大超えてるよね、あれは。
春や秋の平日に横浜ポケセンに行くと修学旅行の高校生のねぇちゃん軍団が楽しそうに買物しているから、和むよ~ 休日は家族連れが子供よりパパママが夢中で買物しているのを見るのも楽しそうだよw
2011年01月10日(月) 02:39 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]
>mog男爵
でっかいぬいぐるみはサイズ設定より値段にびっくりだわ……(5,800円
2011年01月12日(水) 01:33 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

