スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

本当に、本当にありがとうございました

雑記 | この記事のURL | コメント(4)
コミックマーケット79の2日目参加された方、お疲れさまですヽ(・ω・)ノ

私めのサークルブースまでわざわざ足をお運びになられた方、ありがとうございます。
今回は来られた方はご存知なのですが、新刊類は無しでフリーペーパーのみでございました。
いつも通りしょうもない頒布物でしたが、ペーパー持ち帰られた人が思ったより多かったです。

暇つぶしに描いた色紙が割と評判がよかったようで、意外と欲しがる人がいたのがびっくりです。
マッキーが使い物にならないというトラブルにより、カラーブラシでざくざく描いたものだったんですが……

「スケッチブックを持ってくればよかった」「この色紙、販売とかされているものですか?」
こんな風に言ってもらえるとは夢にも思ってなかった事で、本気で感動しています。

次のイベント参加は、順当に行けば3月13日開催の第8回博麗神社例大祭、8月のコミックマーケット80になる予定です。
コミックマーケットは何もなければジャンルは東方projectになりますが……まだ現時点では断定できません。

今年のブログの更新は、これで最後です。
pixivなどの更新を積極的に行うと言った先なんですが、大晦日から1月5日までみっちり仕事が詰まってます(´・ω・`)
やっぱり他の友達との休日がかみ合わないのは何かと都合が悪いなぁ……来年はこの仕事引き受けないぞ(爆
twitterくらいは気が向いたら何かつぶやいてると思います。

それでは、皆さんよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございました | ホーム | 開き直る >>

コメント

人気高騰秒読みか…
今年もよろでし
2011年01月03日(月) 04:33 | URL | つきかえ #- | [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
冬コミお疲れ様でした!
どんなペーパーだったのか気になります・・・ぐぬぬ
これはアレですね。
影先生が本気で東方本出したら数百部は売れそうですねw
2011年01月06日(木) 04:20 | URL | えくすぺりおん #- | [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
新年からとても良い話を聞いた…
作品を評価してもらうのは嬉しいですよね
ともあれお疲れ様でした!
2011年01月07日(金) 08:23 | URL | 結祁(ゆうき) #- | [ 編集 ]
>楓にぃさん
ないない。

>えくすぺりおんさん
もっとない。

>結祁(ゆうき)さん
ウケ狙いのネタが評価されたのは確かにうれしいです。
少々過大評価気味な気もするけど……
2011年01月09日(日) 21:32 | URL | 影 #HHjl6hMw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

