スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

あそこにいる化物を撃ち殺せ!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
ブログにしばらく手をつけないでいると、ブログを書く能力すら低下します。

余談ですが、天に召された麦さんの箱に搭載されてたはずの、麦さんにあげた250GBHDDは無事だったようで。
一緒に天に召されてたら思う存分箱○を叩くチャンスだったんですけどね。
まあ1年以内なんだから普通に保証対象になるか。

さて、年末年始ですが普通にお仕事が確定しました。
製造業の会社のはずなのに、気がついたらサービス業をやる事になったでござる。
どうしてこうなった!

とりあえず年末年始のものでは何も描く暇は一切ありません。
もとからロクに描いたことないですけど。
クリスマス……は1年以上先だからまだ考えなくていいや。

まあ別に、仕事しただけお金は入るわけですからね。
イベントとかゲーム発売日とか何にもなければ別にどうって事ないんですけどねー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何なんだろ今年……




個人的にはやっぱりメトロイドアザーM。
リモコンの十字キーで3D空間を歩くのはかなりの苦痛を強いられる。
敵の攻撃が当たる直前に十字キーを入力すると緊急回避する「センス」が
ただ十字キーをぐりぐり押しているだけでほとんど自動発動状態にある為緊急回避としての意味がない。
一人称視点と三人称視点の切り替えがリモコン持ち替えで面倒。
またミサイルが三人称視点で使う事が出来ない。
スポンサーサイト

<< 開き直る | ホーム | ・・・敬礼! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

