
スポンサー広告 | この記事のURL

・・・敬礼!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
愛用しているヘッドセットのUSBコネクタ部分が相当ヘタっているので、新しいヘッドセットを買うことに。
日曜日のヤマダはむかつくぐらい道中が混むのが困りも野田が、IMEのクソ変換よりはイライラしないので我慢。

LogicoolのClearChat Comfort USB(U-400)からLogicool USB Headset H530に買い替え。
バッファローのサプライ系は一切信用してません。

音質比較してみようとしてみたら、どういう訳か旧ヘッドセットのマイクが一切読み込まず。
Skypeではちゃんとマイクを読み込んでるので、どうやらマイク完全終了のお知らせ。
昨日まで普通に使えてたんですけどね。
図らずとも買い替えは必須行動だったようです。

『Halo:Reach』
ちまちまと進めてきたソロレジェンドもようやくクリア。
最後の戦艦オータムは100分超えを記録。
シアターで見るにはさすがに道中の時間が長過ぎて断念したが、
ハンターに崖下に吹っ飛ばされ動けなくなったエミールがシュールだった。

DLCマップは現在最大6人チームのプレイリストのみなので、いまいち面白くない。
ブレイクポイントなんて8人のビッグチームバトル向けマップなのに。
それ抜きにしてもアンカー9がつまらな過ぎて麦さん的に言うとコクも旨みもあらへん。

Wikiを見ると、ところどころ新しい情報が入ったりするので油断できない。
一度自分でまとめてみた方がいいかもしれんな。

<< あそこにいる化物を撃ち殺せ! | ホーム | ウソだといってよ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

