スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

7,500円返してよ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
今回は早々に冬コミに製本するのは諦めました。
なにせ1週間ちょっとで既に身体がぼろぼろな状態なもんでね……このままだと間違いなく死ぬ。

代わりに急遽例大祭への申込みを決定。
冬コミの方は別途なにか考えます。


『ポケモンドリームワールド』のバグりっぷりがやばい。
一度サービスが停止した時より前からバグが多く報告されていたようだけど。
今回はアルセウスの無料配布キャンペーンの影響で鯖負荷が上がったのが原因じゃないかな?

・寝かせたポケモンがPDWに反映されない(寝かしつけていないと言われる)
・プレイ中に強制終了、PDWから追い出されたうえ起こした扱いになった為、ゲームで一度起こす必要あり
 (無論また寝かせられるのは翌日)

しかも下の現象発生時にアルセウスを仲間にした為、なかよしボードを見るとこっちが終了してないのに
既に連れて行ったリストにアルセウスが移動してた。
起こしたらちゃんとアルセウスを連れて帰れてたのでなんとか問題にはならなかったが、こんな事で大丈夫か?

今回の目玉?だった夢特性、おそらく大部分がデータ上にあるというだけで終わりそうな気がするんだよね。
まず夢特性メタモンが手に入る可能性がまったくでてこないし、
夢特性メタモンがいなければ、まず第5世代のポケモンの夢特性が手に入る要素もない。
スポンサーサイト

<< ウソだといってよ | ホーム | 神は言っている、「死ね」と >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

